※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子乗せ電動自転車を中古で買うのはいかがでしょうか?失敗や注意点があれば教えてください。前乗せは4歳まで、15キロまでOKですか?

子乗せ電動自転車を中古で買った方いますか?

子供が3歳の双子で今更欲しくなっており、前乗せ大体4歳ぐらいまでとのことで中古でいいかなと思ってますが、
失敗した経験がおありでしたり、おすすめしないよ!って方いたらご意見教えて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

ちなみに双子娘は3歳ですがまだ11キロ程なので、頑張れば4歳以降も乗れるかな?と思ってます🥹
15キロぐらいまでは前乗せ大丈夫ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

中古、双子ではないですが前乗せに13キロ位の時まで乗せてました!
じっと座ってくれていれば15キロでも行けるかなと思います!
風の強い日に倒れてしまい前乗せが壊れたので4歳位の時に後ろ乗せに替えたので実際いけるかどうか分かりませんが🥲