※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母との関係に悩んでいます。義母がお金の管理に口出しし、通帳を見せろと言われて困っています。義母に通帳を見せた経験がある方いますか?


義母との関係について

以前から義母との関係に悩みを抱いてます。
現在はうちの通帳やお金の管理に口出しをしてきて
旦那は義母に見せれば済む事だとなぜ見せれないのかと
私を攻めてきます。

何度なぜみないといけないのか?と聞いても
答えはしんぱいだからとの一点張りで
私が納得のいく答えが返ってはきません。

独立や自立を嫌う家柄なのか、
全てを管理したがる義母なので
私は関わりたくないと旦那に伝えました。

義母に通帳を見せた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あり得なさすぎます😨
絶対見せませんし、そこまで心配なら安心できるお金くれって思います笑それだったら見せますよ。

ごめんなさい見せてないのに思わずコメントしてしまいました😅

はじめてのママリ🔰

逆に先に義家族の通帳見せて下さい!って言いますね!
もし見せてきたら、もう一つ通帳作ってこれしか貯金できてないので援助お願いしますと言うかな🤣
見せれないと言われたらそっくりそのままお返しします!

夫には心配って言ってるけど信用されてないの?昔トラブル起こした?
そうでなければ見せなきゃいけないくらい信用されてないって事だから悲しくない?
一回俺達しっかり管理してるから安心して見守って欲しいって言ってみてとお願いしてみます!

通帳とかお金の管理なんか見せるわけないじゃないですか!
びっくり発言ですね😵