※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

さらさの洗濯洗剤、泡立ちが強すぎましたか?洗い直しても泡が残りますか?

さらさの洗濯洗剤って
そんなに泡立ちませんよね?

先程洗ったんですが
今までにないほど泡だらけになりました😭
洗剤なしで洗い直してもまだ泡だらけです、、、
そんなことありますか?😭

コメント

ma

え!
おっしゃるとおり、さらさってスーパー物足りないほど泡立ちすくないですよね💦

新生児の洋服洗う時に使った記憶ですが、ほんとに物足りないほど 笑

こんなこと思いたくないですが、製造過程でなにか間違えたの⁈って思っちゃいますよね😱洗い直しても泡だらけって🫧

さらさ入れる前に洗濯機に別の洗剤入れてて忘れてた…なんてこともないですもんね。

• ママリ

ママリ

ご返答ありがとうございます🙇‍♀️

ですよね!
    しかも私ずっと使ってきたんですが
    こんなに泡立ったことなくて、、、、
    洗剤入れすぎたのかなとも思ったんですが
    それにしても泡立ちすぎて😭

乾燥まで終わった洗濯の後にいれたので
    前の洗剤の入れ忘れはおそらくないです。
    ただ一個前は違う洗剤使いました。
    あとは温水コースで洗ったことぐらいしかいつもと違うのはないんですが、、、

会社に問い合わせた方がいいでしょうか😥

• 6月27日
  • ma

ma

一度お客様センターに問い合わせてみるのが1番安心ですよね😀

温水コースで洗ったことによるものなのかなど聞けたら1番安心でさね!きっと、いろんな問い合わせきていると思うので似たケースの案件もあるかもしれません。

普通の洗剤なら気にならないですが、なんといってもさらさですからねぇ😅
    私なら一度問い合わせちゃいます!

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

すみません、我が家はずっと子供はさらさなんですが、
逆に少量でも泡立ち良いイメージで、だから、すすぎもしっかりと思ってました💦💦😳