※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
産婦人科・小児科

仙台医療センターで妊婦健診や出産をされた方いらっしゃいますか?ハイリ…

仙台医療センターで妊婦健診や出産をされた方いらっしゃいますか?
ハイリスク妊婦で仙台医療センターに紹介していただきました!
11週0日の日に1回目の妊婦健診を予約しています。
先生や助産師さんの雰囲気などが気になっています💦
電話で予約を取った時は感じの良さそうな方だったのですが、医療センターの別の科を受診した際かなり怖い先生に当たってしまってからトラウマです…😅

3回流産しているので、今も心拍止まってたらどうしようと気が気じゃありません…
今までのクリニックは6月17日に見てもらって、次医療センターに行ってセミオープンで戻るかそのまま医療センターで妊婦健診になるかは医療センターで決めてもらって。とのことで、7月9日まで病院の予定はありません。

4週に1回の検診が普通なのは分かるのですが9週の壁を越えられているのかすらわからないので毎日心配で…
旦那は仕事が忙しく、一緒に行けないのでエコーを動画で見せてあげたいのですが、エコーの動画は撮らせてもらえるのでしょうか?

先生や助産師さん、看護師さんの雰囲気やその他些細なことでも情報が欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント