※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
産婦人科・小児科

生後1ヶ月半の娘の平熱が37.5度や37.6度で悩んでいます。同じ経験の方いますか?新生児の平熱について教えてください。

お子さんの平熱高めの方いますか?

生後1ヶ月半の娘ですが、結構平熱が高め?なのか37.5とか37.6とかが多いんですけど同じ方いますか?

新生児の時に上の子の風邪をもらって、その時は38度超えてたのですぐ病院に行きましたが37.5までは平熱と言われて37.5〜38.0の間の時どうしようかすごく悩みます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子供達みんな、0.1歳は平熱高めでした!
38度超えると病院行きます!

  • comugico.

    comugico.


    その基準で大丈夫ですかね😅?
    今朝もギャン泣きしてていつもより機嫌悪いかな?暑いのかな
    と思って熱計ったら37.6あって、これどっちだってなったので💦

    その後測っても37.5とかで、とりあえず様子みてます🙆🏻‍♀️

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはいつも高めでも機嫌いいので💦
    機嫌が悪く、37度台でも咳や鼻水など他の症状があれば病院も検討するかもしれないです!

    • 7月1日