※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

旦那が職場の女性といかがわしいメールをしている。話し合いは繰り返し、今度はYouTubeで連絡。4回目の話し合いを検討中。

旦那の話しです。

私と結婚する前から(7年以上前)ずっとメールをし合ってる職場の女先輩がいます。
旦那曰く当時はバツイチで大学生の娘がいるとのこと。

メールを見てしまった私も悪いのですが、いかがわしいメールをしていました。
「パンツ何色?」など旦那が聞いていました。今でもキモすぎて吐き気がします🤮

話し合って一切連絡は取らないと誓わせ、目の前でLINEや連絡先を削除。

しかしその後一年起きくらいにメールしていることが発覚しその度に話し合い。
LINEはせずにショートメールでしてました。

いかがわしいメールは最初の一回で、他二回は仕事の話しや職場の人の話しです。

内容はごく普通の会話であっても一度、パンツ何色?と聞いていたメールを見てしまった以上普通に感じれません💦

そしてこの度娘が旦那のスマホでYouTubeを見ている時に通知が来ており、それがまさにその相手のオバさんでした。
今度はGmailです。あの手この手使って連絡してますね〜🙄(呆れ)

皆さんなら4回目の話し合いしますか?
なんかもう呆れすぎて家出したろかなと思ってます😂

コメント

はじめてのママリ

え。もうキモすぎます🤮
どうやって連絡取り合ってるんですかね?何回消してもって…

どれだけお互いに執着しているのでしょう😇
謎すぎます…

言わないでおくのはムカつくので私なら話し合いですね〜。なんかたっかいものでも買わせますw

• まろん

まろん

コメントありがとうございます!😊

キモいですよね!笑

そうなんですよ!
    私の方が機械系とか強いので、思い当たる所全て抹消させたのにどっから湧いてきたのか、、そこに腹立って🤣

オバハンもええ加減にせぇよってかんじで!
    こちらが結婚出産してることも知ってるようなので余計に。

ほんとだ!!高い物!!!!
    めっちゃいいアイデアです🥰
    すぐ話し合います!

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何回出てくんねん!!!!ってキレながらスマホ油で揚げて旦那に狂ったとこ見せた方がいいかもしれませんね笑

なんか2人揃って舐めてる気がします🙄
    これならバレないかなみたいな。

きもいですね〜人の旦那に執着するな!!

ムカつくのでいいもの買ってもらいましょうww

• 6月27日
  • まろん

まろん

油で揚げる案爆笑です😂
    今日の夕飯はスマホのから揚げよ〜って出したらより一層狂ってる妻になれますかね☺️

ほんとそれなんです!
    当時3回目バレの時に、自分らナメてんな?!って言いました〜🥲けど4回目。ww

子どもら寝静まって用事済んだら話し合います!
    逆に高い物何するか楽しみになってきました🫶
    相談乗っていただきありがとうございます😆

• 6月27日