※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子育てに熱心すぎて、指摘が過剰。自分のやり方に固執し、家庭が不穏。要注意。


旦那がクソうざすぎます。


子育てに変に熱心な旦那です。
平日は帰宅も遅く、宿題をみたことがありません。

たまたま早く帰ってきた今日、
ずっと子どもの鉛筆の持ち方を指摘します。
算数の問題答えるたびにずっと
中指!
中指!
と。
段々エスカレートし、
指をはじいていきます。痛くはしてない。

私がやりすぎと指摘すると、
俺のやり方に口出しするなと。

宿題を自分で終わらせるのもなかなかな子で
最近やっと自分でするようになったのに
そんな毎日の大変なのこともわからず
自分の正義だけで間違ったことは言ってなくても
何を優先するかとか考えられんのかな?

久しぶりあったパパに
ずっと中指の位置を指摘されてる子どもかわいそう。

遅く帰ってきてくれた方が
家が平和です。

コメント