※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で料理が面倒。栄養摂取に頑張るが、時に食事が面倒。甘いものが食べたくなることも。週末は外食、平日は疲れて動けない。

妊娠してから料理をするのが面倒になってしまいました。
朝は納豆ご飯、昼はおにぎりとバナナとたまに魚肉ソーセージやチーズ、夜はなるべく頑張って料理をして栄養を摂るようにしていますが…
たまにどうしても面倒になってしまう日があります。
そんな時はみなさん何を食べて過ごされてたのでしょうか?
まともにご飯食べてなかったりするのに、甘いものやお菓子が食べたくて、毎日葛藤中です(TT)
週末は外食したりすることも多いですが、平日の仕事終わりはなかなか体が動きません…

コメント

1人目妊娠時なら無理に作る必要ないしお菓子で済ませちゃうこともありましたよ🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました😭たまにはそういう日もあっていいですよね😭

• 6月27日
ところかまわず

ごはん作るの本気でめんどくさいですよね!わかります😭
作る気力がない時は、ウーバーとか、冷食とかにしてます☺️

あと、おうちコープの料理キットは、カットされた材料を炒めるだけとかなので、おすすめです◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コープの情報までありがとうございます!無理なくほどほどに頑張ります🙂‍↕️

• 6月27日