※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

堺市で高級なおかずの手土産を探しています。友人からもらった高級なとんかつが新鮮で感動しました。次は友人の子供に差し入れたいがアイデアが浮かばないです。何か提案ありますか?

堺市でちょっと高級くらいのおかずの手土産ありませんか???

以前、我が家で友達の子供を遊ばせてて、お迎えのときちょっと高級なとんかつを差入れてくれました。今までお菓子などはもらったことがあるのですが、とても新鮮でした!
たしかに子供が遊んでたらなかなかご飯つくれないし助かるなあって。

今度はうちの子がそのお友達の家に行くので、私もしてみたいのですが、、何も思いつかない、、、

なにかいい案ありませんか???

コメント

SAHO

551じゃダメですかね⁉️
あるとき〜ないとき〜‼︎

• SAHO

SAHO

義父母がお肉屋さんのコロッケ買ってきてくれたりするのですが、さすがに肉屋のコロッケなだけあっておいしいです!

あとはもらって嬉しいのはパン屋さんのパンとか、こないだは海苔屋さんの海苔とかあげました。
    はっしんの餃子もオススメです!

• 6月27日
  • まろん

まろん

551ありです!!!
    おいしいですよね!!嫌いな人いないはず!!!!
    コロッケも結構いいなぁって思いました。お肉屋さんのコロッケって頻繁に買わないけど、だからたまーに買うとスーパーと違っておいしい!!!!

はっしん?
    初めて聞きました。調べてみます。たくさんありがとうございます。

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

高島屋の惣菜売り場ならどれ選んでも大丈夫かと思います。
イオンの食料品売り場でも量り売りのお惣菜やサラダ売ってたりするのでそういうのでもいいと思います。

• まろん

まろん

高島屋!!!
    家から近くなくてあまり身近ではないですが、おいしさは安心できますね♥
    イオンの量り売りいいですね!

• 6月27日
ママ

高島屋堺店にも泉北店にもありますが、アールエフワンのお惣菜美味しいです!

• まろん

まろん

アールエフワン初めて聞きました!
    調べてみます。
    良い情報ありがとうございます。

• 6月27日