※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
子育て・グッズ

息子が給食中に嘔吐し、帰宅後に疲れて寝ている。熱はなく、食欲もない。アクエリアスを少し飲んだが、熱中症や脱水症状の可能性があるか。病院へのタイミングは?

息子が給食中に嘔吐をしたと早退して来ました

花粉症でずっと鼻水は出ています

帰って来た時は元気でしたが、今は歩くのも座るのも泣くぐらいしんどいようで寝ています

熱はなく、食欲もありません

アクエリアスは少し飲みました

熱中症、脱水症状の可能性が高いでしょうか?

病院に行くタイミングはいつでしょうか?

コメント

まぬーる

今日の夕方までに行けばよかったのですが、明日あさイチですね💦

お腹が痛いとか、
喉が痛いとか、具体的な症状はありませんか?

コロナも微増してますから怪しいところはありますね💦

熱中症や脱水になるような感じともまた違いそうな気もしますが…

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

今病院に行きました
    喋らないで泣いてばかりなので、他の症状が分かりません
    持って行った水筒のお茶が半分も減ってなかったので、脱水症状かなと思いました

• 6月27日
  • まぬーる

まぬーる

それはそれは心配ですよね💦

ヘルパンギーナ系ですと、なんとも言えない倦怠感と口内や喉の気持ち悪さに襲われますので、
    喋ることができませんでした💦原因がわかるとよいのですが💦

お大事に!

• 6月27日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

昨日病院に行ったら軽い脱水症状と言われましたが明日もう1回、別の病院に行って来ます。

• 6月28日