※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風俗に行ったかもしれない状況で、証拠を探している女性。信じたいが怪しいと感じている。

旦那が風俗に行ったかもしれません。
断定はできないですし、旦那は否定しています。ちなみにわたしは風俗には行ってほしくないと伝えています。

旦那が会社の飲み会があり、22時50分頃に位置情報を共有しているので確認してみると、お店とはズレたところにいました。カフェとか飲み屋もあったので、二次会かなとも思ったのですが、ストリートビューでその辺を確認すると風俗があり、もう一度位置情報を確認するとその場所で止まっていました。怪しいと思いつつどうしようか迷って、23時半頃に電話をすると「今、解散した」と言っていました。帰ってきてから聞くと「行っていない。てか位置情報共有してるんだし、行かない。行ってもすぐバレるじゃん。行くんなら位置情報切る」って言っていました。「信じてもらえなくてショック。悲しい」と言われ、まあそりゃそうかと思いその日は許しました。

旦那とは同じ会社で飲み会のメンバーも知っていたので何時に解散したか聞いてみると22時半とのことでした。その方は飲んでいないので、はっきりと覚えていたので間違いはないと思いますし、みんなで一斉に解散したとのことです。

怪しさがまたぶり返して来ました。どうしたら証拠を見つけられるのだろうと考えています。クレジットの情報とも思いましたが、クレジットじゃなくて、現金やPayPayで払われたらわからないなーとも思います。追い詰めるためには物的証拠も必要かなと。

みなさんならもう問い詰めるのやめますか?確定しているわけじゃないのでどうしたらいいのか…
信じてあげたいけど、怪し過ぎて信じきれない。

コメント

はじめてのママリ🔰

かりに風俗に行っていたとしたら、主さんはどうしたいのですか?離婚しますか?
もしする気がなくてただもめるだけなら、本人は行っていないとそこまで言っているし何度も行ってるわけではないのであればそこまで掘って探ろうとはしません。
ただ、離婚したいと思ってるなら探ってもいいとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうですよね…離婚する気はないのですが、ただモヤモヤするなーと思って質問させていただきました。

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それかもう一度話し合うのはどうでしょうか?
    そこですごくモヤモヤしちゃってて、行ったのなら本当のこと言って欲しいと言ってみるとか...その話し合いで行ってないと言われたら今回は信じると決めるとか、区切りつけた方が良さそうですね🤔

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。区切りはつけたいですね!その方法も考えたいと思います。ありがとうございます。

• 6月27日
syk

空白の1時間…店によってはしようと思えば出来る時間ですね😞
PayPay支払いだった場合、取引履歴からいつ何に支払ったか見れますし履歴も消せません
現金の場合はレシート(領収書)は捨てちゃえば分からないので難しいですね…
Googleマップが入ってる+位置情報ONなら滞在時間分かります。ただ、Googleマップは履歴消せます(が、特定の日だけ消してたら怪しいですよね💦)
ママリさんは今後どうしたいですか?上の方のように離婚する気がないのであれば詰めずに胸にしまっておくのが良いかと😢これからも旦那さんがその様な行動を取るのなら離婚の決意が固まるまでは泳がせて証拠集めるのでもいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。PayPayは確認できるんですね!現金だともうどうにもならないですね。そうゆう方法もあるんですね。離婚は考えていないので、あまり詰めず、区切りだけつけようかなと思っています。

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

私なら徹底的に問い詰めて、白を切り通してきても性病検査してもらいますね…

風俗行く習慣がある男性だと、性病はホント怖いです。

ご主人の行動から、クロだと思います😓