※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
産婦人科・小児科

旅行前に熱が37.5〜37.6℃。平熱は37.0〜37.4℃で、機嫌も良い。行っても大丈夫でしょうか?

明日から旅行なんですが
先ほど熱を測ったところ、
37.5とか37.6でした。

平熱がいつも高めで、
37.0〜37.4くらいなんですが
このまま行ってもいいか悩んでおります。

機嫌もいいし、
いつもと変わりありません。

コメント

かかかあちゃん

悩むところですが、わたしなら行く準備はしつつ、明日の朝まで様子見るかもです🤔

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます!
    熱さまシートとか脇に貼った方がいいですかね?

• 6月27日
  • かかかあちゃん

かかかあちゃん

お子さんの機嫌が良いのであればまだそこまでしなくても大丈夫じゃないですかね😊😊この時期体温調節難しくて熱がこもってるって可能性もあります😣

オムツだけとか、肌着だけにして涼しくさせたりすると案外ほかほかが落ち着いたりします🙆‍♀️

• 6月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

昼前に貼ってみたらどうしても剥がれてしまって😂
    寝る前まで様子見てみます💡

明日37.5度くらいであれば行かない方がいいですかね💦?

• 6月27日
  • かかかあちゃん

かかかあちゃん

旅行だし行きたいですよね〜😭😭その悩む感じ痛いほどわかります。朝でそのくらいの微熱?でも機嫌いいなら、無理させずにが大前提で場所とか行くメンバーによっては行くと思います🙆‍♀️
    でも機嫌悪かったり、目ヤニが出てる〜とか他の症状で始めたら泣く泣くキャンセルすると思います😭😭😭😭

• 6月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんです〜😭
    せっかく2.3ヶ月前から予定してたのに…と思ってしまいます😮‍💨
    夫と私と息子の3人で、途中で予定変更も可能なので、行けるとき行ってきます!
    色々教えてくださって
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月27日
  • かかかあちゃん

かかかあちゃん

お気持ちわかりすぎます😭😭😭😭なんでこのタイミングで…って何度なったことか😂笑
    うちは旅行など万全の体制で行けるように、かなり前から体調管理に敏感になります😂笑
    みんなで無事に行けるといいですね😊🩷!お大事に…!!

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

ただ、暑いだけのような気もします💦
涼しい格好させてもう一度まで測ってみてもいいかもしれたせん😭