※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子は「せな」「るい」、女の子は「りお」「ゆずは」が流行中。未就学児のママさんからの情報です。

どんな名前が流行っていますか?
暇なのでたくさんコメントお待ちしております💓笑
できれば未就学児のママさん教えてください😊

男の子 せな、るい
女の子 りお、ゆずは
が2歳以下くらいで多いです!
あと、はる○、あお○はやっぱり素敵なお名前が多いので、今の小学生からもうずーっと流行している印象です🫶

コメント

はじめてのママリ🔰

○のん が女の子で意外と多いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はのん、かのんちゃん見ますね!

    • 6月27日
min

女の子でえまちゃんは周りに結構います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数年前からずっとかなり多いですよね!
    男の子はどうですか?

    • 6月27日
  • min

    min

    男の子はゆう◯、あお◯、が多いなーって感じですね🌼

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです!
    あおいはどちらもいます😊

    • 6月27日
しょりー

女の子でえまちゃん、せなちゃんは同学年だけで2〜3人ずついます!

男の子は周りだと、あおと、かいと、りょうと、などの「○○と」いう子が多い気がします🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えまちゃん本当に人気ですよね!
    りお、みお、なぎも多くて、私の周りはせなは男の子が多いです💓

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

◯◯とくん多いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり○○とカッコイイ名前多いですもんね〜✨
    根強い人気!
    2文字も安定で多くないですか?
    れん、りくみたいな

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2文字の子もよく見かけます✨

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だん、ぜん、りつはあまり周りにいないですがそこそこ増えているみたいです!

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見事に全員います🤣 かっこいい名前は被りますよね😊

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良いお名前だから多いんですもんね🥺
    でも意外と被りまくることってそんななくないですか?
    ○○とくん、はる、あお系を除いて!笑

    • 6月27日
もも

そら君を3人くらい見ました☺️
あとは、
そう君、いと君(ちゃん)、いつき君、よく聞きます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そら、そらと、そらき君います😊
    いとは2歳以下に凄く多いです🥺
    いつきくんも数年前から凄く多いらしいですけど周りでは被るほどはいないですね!

    • 6月27日
ママリ

👦〜と(ゆうと、りくと、かいとなど)
👧はな、ひな、ひまり、ひなた、さき
は周りに複数います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さきちゃん以外はうちの園でも多いです!
    男の子は○○と以外のお名前だとあまり被らない、被っても2人くらいの印象あります!笑

    • 6月27日
はな

いろはちゃん結構お会いします✨✨
可愛いなって思います😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、いろは、ゆずはちゃん結構お会いします😊
    男の子はどうですか?

    • 6月27日
  • はな

    はな

    男の子は〇〇とが周りにも多いですし、友達の子も多いです!

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく○○と多いですね!
    最近は凪くん、いとくんも増えてるらしいですが、○○とは何十年レベルで多いですもんね!笑

    • 6月27日
noi

男の子 そら、りく、りつ、あお
女の子 いろは、りお、そら、えま、いと

です🙂‍↕️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子は私の周り2歳以下が多いからか律くんはそこまで多くないですね!4歳児さんにいるくらいです!
    りつき、りつとくんまぁまぁ多くないですか?笑
    女の子はたしかに全員よく聞く人気のお名前です😊

    • 6月27日
  • noi

    noi

    私派遣保育士なのですが、どの園行ってもだいたいりつくんいますね。笑
    りつとははじめてです。りつきはちょっと🤏🏻
    意外と名前ランキング上位のれんくんとかひまりちゃんとかは、まだ会ったことないです。

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2018年の朝ドラで流行ったみたいですね😊子供の園も上に1人律いますが何人もいるって感じでもないです!
    ひまりちゃん、れんくん(れんとくん)はいろんなクラスで被ってます!笑

    • 6月27日