※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

夫が子供の医療予定をゲームのため放棄し、準備も手伝わずイライラ。自己中な態度に怒り、実家で話し合うつもり。

イライラが募ってしまったため、はきだします。



今日から少しの間私の実家に戻る予定です。
午前中の息子を小児科に連れていく予定(言い出したのは夫)だったのに、ゲームするからって家に残り、帰ってきたら実家行く準備も自分の使った食器も洗わず、ゲーム。時間ないからって準備させるとイライラ。車に載せる荷物も玄関まで運んだのは私なのに持ってくオムツ大きいとかまとめて置いて?とか。

自分はゆっくり自分の準備しかしてないくせに?離乳食もまともに食べさせたことないくせに?息子泣くと何故かイライラして息子に大きい声出してキレるのに?
どんだけ自己中なの。


お前の方がめんどくせぇよ。
いい加減にしろ💢



実家で全部言ってやるからな

コメント

ままり

言っちゃえ
言っちゃえ〜😆👍

お子さんと二人の方が色々スムーズに進みそうですね😢

  • 🐰

    🐰

    子供と2人の日は何事もスムーズに行きすぎてめっちゃ時間に余裕もてます笑

    • 6月27日