※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口3cm開いているが陣痛なし。1人目は40週3日で出産。今回も遅れるか不安。41週6日まで様子見。

予定日超過して、陣痛きてないけど入院して促進剤などで出産された方、大体何週何日くらいで入院のこととか決められましたか?💦
39週4日ですが、子宮口は3cm開いてますが全く気配ありません。

1人目が破水からの出産で、40週3日での出産でした。
やはり今回も予定日超えるのかなとソワソワしてます😭
41週6日までは様子見ると言われたりしましたが、不安で仕方なくて💦

コメント

ままり

あと少しで予定日超過なので、2日前の健診の際に誘発分娩の入院の計画たててもらいました!
健診の際に3200gあって、大きめだから、早めに出てきてもらおうって話になりました!

40週1日で入院予定です🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    39週の健診ですでに3200gでした!もうこの際次の健診(40週1日)のときに入院しましょうって言ってほしいくらいです😭
    促進剤もちょっと怖いけどいつ来るか分からなくてずっとソワソワしてるのももうしんどくて😭

ただ周産期医療センター?なので、あんまりそういうことしないんですかね💦聞いてみたいと思います😭

• 6月27日
  • ままり

ままり

早くでてきてほしいですよね🥹
    もう体が重くて重くて🥹💦

1人目が、破水して陣痛来ずに促進剤うって出産でしたが、なかなか痛かったので、自然な陣痛で産んでみたい気持ちもあって…今日は、めっちゃスクワットと階段のぼりおりしてます😂張りもしないので、きっと無理ですが…😨

周産期センターなのですね!相談してみる価値はあると思います✊
    お互い出産がんばりましょ〜🥹💕

• 6月27日
いりたけ🍄

予定日の検診で決まりました!
40w3dで朝から促進剤して3時間弱で産まれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    次の健診が40週1日で、もうソワソワして仕方なくて😭💦
    促進剤ってやっぱり痛いですか?😭1人目のとき破水から自然に陣痛きてくれて促進剤の経験がなくて😭

• 6月27日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

私は3人目以外みんな促進剤でしたが、促進剤が痛いってみんなが言う意味が分かりません🤣
    どちらも痛みは同じでした!

それに2人目ですから、1人目よりはスムーズに進むと思います😊

ただ、促進剤も相性があるみたいなので効きやすい人とそうでない人がいるみたいです🤔

• 6月27日
はじめてのママり

うちは40wの検診で41wの前日に入院が決まりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    入院されてからは促進剤でご出産でしたか?

1人目が破水からで自然に陣痛来てくれて促進剤の経験がなくて…早く産まれてほしいけど促進剤も怖くて💦

• 6月27日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

わたしも促進剤嫌で嫌でギリギリまでまって前日入院して夜中に破水して自然に生まれてきてくれました😅❤️4人産んでいて1人目促進剤でとにかく痛くて😭

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

41w1dの健診で誘発分娩が決まり、41w3dに入院しました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソワソワしますよね😩
    上のお子さんがいらっしゃるとなおさら💦

• 6月27日