※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

39週2日。検診行ってきたらまだガチガチだって😭うそでしょ💧2人は39週3日…

39週2日。
検診行ってきたらまだガチガチだって😭
うそでしょ💧
2人は39週3日で産まれてるのに。
たしかにおしるしないし、運動もほとんどしてないからかもしれないけど…。
前駆陣痛はあるんだけどなー。
夜は張るのに朝モニターやるとあんまり張らないくせに胎動激しい(笑)

予定日くらいに入院して促進剤をするか自然に陣痛くるのを待つか…。
でも促進剤やっても長くなりそう言われると待ったほうがいいのか。

息子の時は促進剤やってもなかなかでてこなくて心拍弱くなって吸引して保育器少しはいってたからあんまり促進剤やりたくないんだよな…。
そのせいか軽度の不整脈あるし。

39週時点で子宮口開いてなかった人いつ出産しましたか?
ガチガチだったのに予定日までに産まれた人いますか?
やっぱりたくさん歩いた方がいいのか💦

ちなみに赤ちゃんは2700㌘ちょっとです。

コメント