※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

葉酸サプリについての不安や変更について相談中です。

葉酸サプリ何を飲んでいますか?

妊活中はミタスを飲んでいたのですが、値段等考えてこれならトツキトオカサプリにしようかなと思っています。

ただ、妊娠13週目まで飲むサプリの中に葉酸が800入っていてすぐ葉酸が体に満たされるように、との事なのですがそんなに飲んで大丈夫なのかなと不安です。
(現在妊娠6週目なので、のむとしたら初期のものなのですが、半年近くミタスを飲んでるので、そんなに成分いるかなと不安です。)

葉酸ってたくさん摂取しても大丈夫なのでしょうか?

このままママルに変えた方がいいですか

コメント

はじめてのママリ🔰

初期からBELTA飲んでます!
匂いが独特で、初期のつわりの時にはちょっと気持ち悪かったです。
あと、値段が高めです。
なので、今あるぶんがなくなったら、ディアナチュラか他の安いやつに変えようと思います😊

葉酸は食品から摂るぶんには過剰摂取しても排泄されるので問題はないみたいです。
ただ、サプリメントから摂る場合は、900μg/日を超えない方がいいみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やはり毎日飲むには値段との戦いになりますよね…。

明日ちょうど通院なので先生にも聞いて大丈夫なら変えようと思います。ありがとうございました!

• 6月27日