※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
住まい

建売の引き渡し前にトイレの問題が気になる女性の相談です。家族が座って使用することに不快感があるため、どうしたらいいか悩んでいます。

建売もうすぐ引き渡しなのですが
トイレしないでほしすぎます笑


せっかく綺麗なトイレしないでは無理ですが
嫌ですよね😂

旦那とかには座ってしてもらってますか?

他のトイレで座って家に帰ってきても
座ってやられるのが嫌だけど立ってやられるのも、、


そんなこといったらトイレできませんね😂!


コメント

はじめてのママリ🔰

座ってしてもらってます!
大丈夫ですそのうち気にならなくなります😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    たしかにそうですね😂😂

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

私は潔癖で、外のトイレは必ず便器にトイレットペーパー敷きます🥺小学生の頃に、大学病院婦人科の看護師だった叔母に、そう教えられました!その頃は、便器での感染症が多かったらしいです。大人になっても変わらずペーパー敷いてます笑
我が家はトイレ2つ作りました!2階は私専用で、1階は旦那と来客用です。
母も潔癖でら実家はトイレ4つあります😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    私もペーパー敷いてます😂!
    旦那はそこまでやってくれず💦💦

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

旦那には座ってするように言ってあります!
ちなみに我が家のトイレ、一番最初に使ったのは義母です😅

ママリ

座ってしてもらってます。
最初立ってしてたのですがやっぱり壁とかに飛び散るみたいで黄ばんできて😭