※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド内服の継続について、生理が来た場合も可能です。不妊専門病院での検査を受ける際に相談してみてください。

今日不妊外来休みのため明日に折り返し連絡くることになってますが、質問させてください。クロミッド 内服して合計6周期(今は再開から4周期目)妊娠できなかったため、来月半ばに不妊専門の病院を受診します。おそらく血液検査から一通り検査されると思うのですが、来月頭に生理が来た場合クロミッドの内服は継続できるのでしょうか?
おそらく妊娠できる可能性は低いと思いますが、少しでも無駄にしたくない思いもあります。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

転院する前に今の所で処方してもらえるかどうかみたいな話ですか?

もしそうなら、希望すれば処方してもらえると思います!

でもクロミッドが原因で子宮内膜が薄くなって妊娠に至らないとかの可能性があるなら、不妊専門の病院に行ってから、はじめてのママリ🔰さんの状態にあった治療を始めたほうが良いのかな〜って思いました😣