※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
その他の疑問

両親が勝手に娘のランドセルを購入。娘の希望と違うデザインで驚き。6年間使うものなので気に入ったものを購入したいと相談。

両親についてありないと思ったので吐き出させてください

娘が来年小学校に入るのでランドセルを買ってくれると言ってくれていました
娘は紫がいいと言っていてまだどのランドセルというのは決まっていなかったのですが一昨日の夜にこのランドセル買っといたと写真付きのlineがきました

え!?確認なしで勝手に注文したの?
と思いました
しかも娘が欲しいなんて言っていないデザインです
セイバンのだからいいだろうと思って勝手に注文したそうです

6年間使うものだし娘が気にいった物を頼んであげたいのですがどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

勝手に買うなんてあり得ないです、、
うちだったら勝手に買われたとしても無視して、自分達で買います。

• リボン

リボン

こちらに何も言わずに注文してあり得ないです
    ムカつくのでlineも返してません。笑

• 6月27日
m a ★

えぇー。ありえないです😇
買うもの決まったら教えてね!お金だすよ!でいいのに。

• リボン

リボン

そんな急いでもないのになんで買っちゃう?と思いました💦

• 6月27日
ママリ

絶対いやなのでその事を伝えて、急いでキャンセルしてもらいます😭

• リボン

リボン

娘はこれ欲しがってないよーとだけ返信しました

• 6月27日
はる

勝手に買うのは嫌ですね…
色やデザインもそうですが実際に背負って重さとか確認したいですよね💦

• リボン

リボン

展示会もあるので以前両親に提案したのですがそこまで行く程じゃないと却下されました💦

• 6月27日
✩sea✩

昔は、祖父母が勝手に買ってプレゼント、だったのかもしれないですが、今は使う本人が選んで購入、ですよね!
勝手に買う、なんて言語道断です!
例えご両親が怒ったとしても、お子さんが気に入ったランドセルを買ってあげてほしいです!

• リボン

リボン

昔は赤と黒だけだったからデザインなかったでしょうし今はカラー豊富だしデザインもだくさんあるから自分で選ばせてあげたいですよね💦

• 6月27日
a.mama💟

えー💦
ラン活始まってすぐくらいの時期だし今ならキャンセルできないかな?

• リボン

リボン

もう発送されたようで😂

• 6月27日