※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ!!
ココロ・悩み

授乳後に胸が小さくなり悩んでいます。豊胸したいです。食事や運動で胸を大きくしたい方、教えてください。

30代前半子ども2人の主婦です。

もともと胸はなくAですが授乳中はブラによってはB〜C使ってました。
しかし2人の授乳を終えもともとない胸が下と横に流れまな板になりました。
今までのブラがカパカパですーーー。
手で寄せて持ち上げれば膨らみが出ますが外すと無くなります。
測ってみるとAAAかAAです(´⊙ω⊙`)
豊胸したいとさえ思ってしまいます‥

同じような方いませんか??

胸が大きくなる食べ物や運動とかやってること教えて下さい(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

コメント

空色のーと

寄せて上げるブラ買い直しました(笑)!
サイドが横流れしにくいタイプです。

私も豊胸したいくらいまな板です😭

• 2児ママ!!

2児ママ!!

下着屋に入る時間もなかなかなくサイズもないでしょと思ってしまいまだ買ってないんですよね。

豊胸できる時間とお金があればやりますか?

• 4月7日
  • 空色のーと

空色のーと

いやーさすがにやらないですね(笑)!
    失敗したら怖いし、主人がこれでいいならいいです😅

• 4月7日
  • 2児ママ!!

2児ママ!!

下着で矯正して諦めるしかないんですかね(´⊙ω⊙`)

• 4月8日
マメタ2016

まだ授乳中なのでかろうじてありますが、私ももともと貧乳で…授乳回数も減り少しずつなくなってるのが分かるので、この先が怖いです( ̄  ̄;)

小さいのがコンプレックスでちゃんと測ったことないのですが、お店で測られてますか?

私ももう1人子ども欲しいと思ってるのですが、知人に『2人めも母乳にすると更に胸なくなるよ~』と聞きました
やはりそうでしたか(>_<)?

• 2児ママ!!

2児ママ!!

私も本当にコンプレックスなんです。
    妊娠&授乳中で大きくなり錯覚してました。
    確かに1人目の時はこんなに悩んでなかったですし写真とか見返しても胸はありました!笑
    ただ授乳中に妊娠が分かったので卒乳してからどのくらい萎んだのかは謎です。

お店に行く時間もないので測ってもらってはいないです。
    通販でAAAカップのブラを見つけたので測り方を参考に自分で見てみました。
    おそらくAAAかAAです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

• 4月8日
  • マメタ2016

マメタ2016

錯覚しますよね(T T)元に…またはそれ以下に戻るの恐怖です
    ずっとこのままでいたいー!

お店で測ったわけではないのですね!私も同じくらいのサイズになりそう…測り方が悪いだけだ~なんて悪あがきしてしまいそうですが( ̄▽ ̄;

逆に質問してしまってすみませんでした(^ ^;

• 4月8日