※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

資産家の生活エピソードについて教えてください。

成金では無い資産家って
案外お金使わないですよね😂



本当に欲しいものは高くても買って
大事に大事に何年も使って、
セールとかに一切飛びつかないし
一緒にカフェ行っても
無駄に注文せず
ビュッフェ行っても
食べ過ぎてる所見た事ないです😂

この前6年前に当時最新機種
定額で買ったスマホを
アイホン15proに買い替えた〜って
言ってて一緒に最新型のアップルウォッチも
買ったって見せてくれたけど
この友達の事だから
最低でも大事に大事に5年は使うんだろうなって
思って。

無駄金は使わず
友人のプレゼントとかにはお金かけて
本当に欲しい物だけに
お金かけてて
生き方がすごく良いな‼️って思いました😆

いつ会っても身軽で荷物も最小限
愚痴や悪口も一切言わないし


だからお金が集まってきて
代々資産家なのかなとも思いました!


皆さんの資産家エピソード教えて欲しいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

育ちがいいのと、お金の使い方をわかってるんでしょうね🥺💦
私の知り合いもそうです…!
いつも家族全員綺麗にしていて、子どもの教育費はしっかりかけているけど、ユニクロの服とか庶民のもつ物も持ってて、我々とも話も合って…素敵だなと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    そうなんです!友人もそんな感じです😆
    いつも綺麗に薄化粧、
    ユニクロ着てて
    でもブランドって分からない
    ブランド品愛用していたり。
    品があるって感じです😊

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

夫が資産家ですが、無駄なところにお金はあまり使わないです🥹
わたしは資産家と言って良いかわかりませんが、代々続く老舗〇〇屋さんで育ったので育ちは夫と似てるかなと思います☺️

わたしはiPhone11を5年くらい大切に使い続けています🥹夫はこの前15プロマックスを買っていましたが、その前はわたしと同じ11を使っていました😊

夫はUNIQLO愛用者で腕時計は必要ないからと1本も持っていないですが、去年は数億のマンションを建ていましたし今はちょうど銀行の担当者さんから6億の物件を紹介してもらって買うかどうか迷っています☺️
必要ないと思うところには一切お金を使わないけど、子どもの教育や家族の笑顔のため、人付き合い、勉強、投資には惜しみなくお金を使うのでお金の使い方が上手だなと尊敬しています✨

他の資産家の友達は毎月エルメスシャネルヴィトンで爆買いしていて、経済を回していてカッコいいなと思っています☺️多分毎月桁外れの収入があるんだと思います🥹✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    す、、凄過ぎて
    色々桁外れです😳‼️


    私は庶民なので
    少ない予算でいかに最大限楽しんで暮らせるか考えて
    お金使うのが好きです😊❤️



    資産家の方が
    経済回してくれたら
    すごくかっこいいし
    景気も良くなって
    良いですね🥰

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    桁外れですよね😂わたしも結婚してから驚くことばかりです🥹

    わたしはお金使うの嫌いタイプです🤣

    カッコいいですよね❣️その友達は地主タイプの資産家だけどお金を沢山使うので、資産家と言っても色んなタイプの人がいるんだと思いました🥰愛犬の服がシャネルだったり、本当にすごいです🫣

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😆
    色んな資産家の方が
    いるんですね!
    愛犬にCHANEL😳!?
    色々凄すぎです😆
    こんな方々とお付き合いがあるなんて
    はじめてのママリ🔰さんも
    人間としての魂レベルが
    とても高いんですね🥰
    尊敬します😆

    • 6月28日