※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の濃さについて、朝は薄くて夜は陽性に近い陰性で、今朝も薄いが昨晩の濃さだと今晩強陽性になるか心配。昨日朝と今朝を比べると微妙に線が見えるが、それだけ。


排卵検査薬。朝はめっちゃ薄くて夜は
陽性に近い陰性で今朝もまためっちゃ薄くて
でも先月と比べると、昨晩の濃さだと今晩強陽性なる感じ
だったのですが朝って薄くなるんですかね😭?

微妙に昨日朝と今朝だと今朝のほう線が
見えてはいますがそのくらいで😅

コメント

mayuna

いつの尿でも正しく検査できるようにできてるので、検査するタイミングで濃さが変わることはないですが、普通は朝の尿は濃いので、どちらかと言えば、朝の検査は濃く出る可能性の方か高いはずですよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不思議ですよね🤔
    朝1めっちゃ薄いんです前回から。夜も検査もしてみて陽性
    なってることを祈ります🙏

    前回昨日と同じ濃さで次の日
    夜強陽性でて朝検査して
    なかったので今回やってみたら
    めっちゃ薄くて😅

    • 6月27日