※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

中耳炎で耳だれが止まらず、治療中です。会社に休みを取っています。治りにくい大人の中耳炎について体験談を聞きたいです。

急性中耳炎になりました
1週間たちますがまだ耳だれがとまりません
鼓膜切開して耳だれを抜き、
(初日鼓膜切開したら
吹き出すくらい耳だれが出たようです)
毎日抗生剤内服、
毎日通院して抗生剤の点滴(倍濃度を5回)をしました

会社は優しくて、入社したてなのに
お休みをいただいてます
早く仕事で役に立ちたいです

大人の中耳炎てこんなに治らないものなんですね…
大人になってから中耳炎なった方いたら
体験談聞かせてください

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

治るのに2ヶ月かかりました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇえそんなかかったんですね…
    かなり長引きますね
    お仕事はいつから再開されましたか?

    • 6月27日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    仕事はしておらず専業主婦です。
    お仕事されてたら大変ですよね😭💦💦

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    専業主婦さんなんですね、
    私はパート始めて2日でこんな
    なってしまって🥲
    ほんと職場に申し訳無いです
    お車の運転はされますか?

    • 6月27日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    車運転しますが、全然聞こえないので、かなり慎重に運転してました💦

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🤣
    私も運転こわくて
    どのくらいでできるようになるかな、とか心配してます

    • 6月27日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    運転自体はずっとしてました。点滴に通うのも、最初からずっと運転して行ってました。

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!すごい✨
    私も今日病院行って
    その感触で運転もチャレンジ
    したいなと思います
    自由に買い物行きたくて🤣
    (今は義母に頼らせていただいてます)

    • 6月27日