※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましお
家族・旦那

夫がいなくなりました。財布のキャッシュカードもなくなり、スマホのデータも消されています。警察に連絡して動いてもらえるでしょうか。

夫がいなくなりました。

日付が変わる頃喧嘩をしました。
そんなに激しい言い合いではなく、今後のことについて淡々と話し合いました。
1:30頃私は就寝、3:00すぎ息子がぐずったのでミルクを作るために起きたところ、夫がいなくなっていました。

スマホは置いてありました。
書き置き等はありません。
私の財布に入れていたキャッシュカードが無くなっています。
夫のスマホを見ましたが直近の色々なデータは消されていました。

車もなく、子供もいるため探しに出ることができません。
警察に連絡して動いてくれるのでしょうか。

コメント

mmi

警察は多分動いてくれないです。義理の親やご兄弟などに連絡はしましたか?

• ごましお

ごましお

私の地元に住んでいるため、夫の両親兄弟は遠方に住んでいます。一応義母には連絡をいれていますが、、

• 6月27日
  • mmi

mmi

今までに喧嘩をした際にこのような事はありましたか?初めてですか?

• 6月27日
  • ごましお

ごましお

不貞腐れて外に出ることはありましたがスマホを置いていくのは初めてです。

• 6月27日
  • mmi

mmi

データも消しているようですし、忘れてしまった訳ではなさそうですね...。心配ですね🥲旦那さんの友人や職場の方に連絡はしましたか?

• 6月27日
  • ごましお

ごましお

こちらに友人はおらず、職場は私の親族です、、。朝出勤の時間にも戻らない場合は連絡しようと思っています。

• 6月27日
  • mmi

mmi

焦らず待ちましょう!とは言っても難しいとは思いますが...。
    今後のことについて淡々とお話しをされたということですが、離婚話とかですか😔?

• 6月27日
  • ごましお

ごましお

あと2時間ほど待ってみようと思います…。
    そうですね、今後の態度次第で離婚も考えると伝えたところでした、、

• 6月27日
  • mmi

mmi

キャッシュカードを持って行ったようですし、地元に帰った可能性が高そうですね😔

• 6月27日
  • ごましお

ごましお

それだと逆に安心なんですけどね、、
    変な気を起こしていないかだけが心配です。。

• 6月27日
  • mmi

mmi

変な気を起こしていたらキャッシュカードは持って行かないかと思います😫あくまで私の意見ですが🙇‍♀️

• 6月27日
  • ごましお

ごましお

6万ほどしか残高がない口座のカードを持って行ってます。
    実家に帰るために使ってて欲しいです、、

• 6月27日
  • mmi

mmi

戻って来られましたか?何かしらの情報はありましたか?

• 6月27日
しい

大丈夫ですか?見つかりましたか!?