※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
ココロ・悩み

旦那が指についた白いつぶみについて心配。奥の方にまだあると言っている。

さっき仲良しをしてたのですが、旦那が指を入れた時に白いつぶみたいなのがあるって指についてたんですが、何なのか心配です😭
奥の方に入れてたんですがまだあるよ!って言ってました😭

コメント

♡mama♡

カッテージチーズみたいなってことですか?そしたらカンジタではないでしょうか(´・ω・`)

えむ

カッテージチーズがわかんないです😩
痒いとかはないんです😩

腟カンジダじゃないですか?
ちょっとしたストレスや風邪で免疫が落ちてる時になりやすいです。
私も今妊娠中ですがまた今なってそうなので、早急に病院で見てもらう方が良いですよ(><)
めっちゃ痒みが出ると思います💧

• えむ

えむ

もしそーだとしたらどんな事されますか?😭

• 4月7日

退会ユーザー

病院で内診してもらって、おりものチェックしてもらい、もしカンジダであれば洗浄して貰ってカンジダの薬を腟内に入れてもらえますよ!
    処方箋で抗菌剤のクリームと膣に入れる錠剤も貰うこともあると思うのでそれを1週間続けて貰って、多分病院へ再度1週間後に再診してもらって完治していれば大丈夫です。
    もし旦那さんのが入ったなら旦那さんのモノはシャワーで洗えば大丈夫らしいです😅

• 4月7日
  • えむ

えむ

薬を膣内に入れるって痛いんですか?😭

• 4月7日

退会ユーザー

ちょっと痛いかなくらいです💧
    大丈夫!
    膣の中の細胞を取られる時よりはそこまで痛くないです😁

• 4月7日
やーこん

ぽろぽろとしたオリモノですかー(´・ω・`)?

• えむ

えむ

暗くてよくわかんなかったんですがポロポロではないです😓

• 4月7日
まま

カンジタじゃないですか?
痒くなくてもなってたりします☠

産婦人科に行った方がいいと思います!
膣内にお薬入れてもらって塗り薬も処方してくれます

癖になるのでちゃんと治した方がいいと思いますよ꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱