※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えう。
ココロ・悩み

2年前に産後うつとパニック障害っぽい症状があり、通院していたが、薬や通院をやめて2年経過。体調が安定せず、不安を感じている。他の方の鬱の体験を知りたい。

2人目産んで半年後くらいに
産後うつとパニック障害っぽくなって
最初の頃は通院していたのですが、
結局、日が経つにつれて
保育園に入れたり、仕事をしたりで
軽快していったので
薬とかも特には飲まず通院もやめて
2年くらい過ごしてきました。

でもいまだに1日体調がスッキリ!
っていう日がなくて🥹
皆さんそういうもんなのかな?
とも思ったり🥹

生理前や、排卵日あたり
特に体調がわるいのですが
それ以外の日でも
1日の中でだるさがあったり
すごく疲れたり
気分の落ち込みや
頭が回らない感じなどがあって
不安になります、、

育児とパートと家事をして
シンプルに疲れてるっていうのも
あると思いますが🥲🥲

皆さん、鬱の時って
体調はどんな感じでした?💦

コメント

՞•・•՞🐾

私の場合は
体⇒酷い過眠、激しい目眩、胸焼け、肩こり、偏頭痛、過敏性腸症候群の再発、不正出血、頻発月経、夜間の不眠、パニック発作
心⇒焦燥感、憂鬱、破壊衝動、加虐衝動
のどれかがランダムできます。

  • えう。

    えう。


    酷い過眠、目眩は
    どのくらいの感じでしたか?
    また食欲はありましたか?🥹

    ちなみに治療とかは
    されていますか?😔

    • 19時間前