※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
ココロ・悩み

集合住宅でエンジンや冷房をつけて騒がしい隣人について、我慢すべきか相談です。

集合住宅に住んでます。

駐車場でエンジンかけて
冷房かけて携帯いじってる人がいます
普段から寝れない私からすると
ほんとに腹立つくらいうるさいです。

これは私の我慢ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

通報してもいいかと、、、

• えむ

えむ

寝る部屋の目の前が駐車場なのと、この時期になり暑くて窓開けて寝るのでますます聞こえます、、
    ほんとなぜかエンジンかけて中で無駄に携帯いじってるだけなので家行けや!て思います😣
    毎日ストレスです、、

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明かりで起こしちゃう奥さんに言われる!?からとか

• 6月27日
まー

夜はやめて欲しいですね🥹💦直接伝えるとこのご時世へんな事件に発展しかねないので、管理会社に相談してはいかがですか?

• えむ

えむ

ほんと、
    直接は言えません😱💦
    他の人はどう思ってるんですかね💦
    私が気にしすぎなのか💦

管理人に言ったとして
    何号室のとかナンバーとかって聞かれたりするんですかね?🤔

• 6月27日
  • まー

まー

音や光に敏感で眠れない方もいるので、夜中とかなら他にも気になってる方は居るんじゃないでしょうか?😳
    管理会社に伝えるときにナンバーとか駐車場の番号は聞かれると思います!

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

うちも以前住んでたアパートの窓の前に一軒家があるのですが、その家の人が全く同じ感じで家の前に停めてエンジンかけっぱなしで長電話。うるさすぎて毎日イライラしてました!
夜12時前後から1時間くらい毎日...😭

集合住宅なら管理会社に言っていいと思います