※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園で仲良くしていた親子に遊びの誘いをしたが、既読無視されてしまい、後日スーパーでばったり会って気まずかった。会いたくなかった。

保育園同じで子供たち同士が仲良くて
子供が遊びたいって言ってるし今度あそびましょうね!
誘ってくださいね!と言われ、社交辞令かも
しれないと思いつつ、ここで流れ止まったら
きっともう会わないな(小学校違うため)と
思って、来月のこの日かこの日どうですか?と
ラインしてみたらそこから既読無視、、
その日はとっくに過ぎていました

その親子とこの前ばったりスーパーで会ってしまい
気まずかったーーー!
袋詰め中だったので近寄らんで済んで
親同士は会釈で終わったけど気まずかったー😂

地味にショックだなーと思ってたので
会いたくなかったのが本音です、、

コメント

まー

それは気まずいですね💦
自分の人生の中で役割を終えた人だと思いましょう😊今後付き合うことはないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    社交辞令で言ったのならその日は用事があってって断って欲しかったです(笑)
    断りやすいようにふわっとじゃなく、日付も伝えたのに🙁
    結構好きな親子だったのでショックでしたね🤣

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

それはめちゃくちゃ気まずいですね😂
自分から誘ってください!って言っておいて既読無視する人なんて一生会いたくないレベルです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    既読無視するなら誘ってくださいねなんて言うなよーと思っちゃいました🤣せめて断ってくれ!断られる覚悟で誘ったのに既読無視されるのは予想外でした(笑)

    • 6月27日