※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お仕事

子供が園バスで帰宅後に扶養内パートする場合、徒歩2分以内のバス停から通える職場が望ましいです。自転車や車も利用可能ですが、バス通勤か徒歩通勤が希望です。

子供は幼稚園、園バスで帰ってくるまでの間に扶養内パートする場合、家からどのくらいの距離の職場なら通えると思いますか?😳

子供は14時50分くらいにバスで帰ってきます🚌💨

一応自転車はありますが、雨の日はのれません。バス停は家から徒歩2分くらいです!車もありますが出来ればバス通勤か徒歩通勤がいいと思ってます😇

皆さんならバスか徒歩でどのくらいの職場を考えますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

14時までの勤務だとして、バス徒歩ともに20分圏内でしょうか。
ただバスの場合は発着の時刻もあると思うので、事前に調べておかないとですね💦

はじめてのママリ🔰

年度によるバスの時間変更はないんでしょうか?
年度によって早くなったりすることを考慮すると14時上がりの仕事で、通勤に最大でも15分程度の距離じゃないでしょうか。
ただ、バスは遅れたりすることもあるので私ならなるべく徒歩で探すかな…。