※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi🐟
妊娠・出産

体外受精で授かった息子が二重なので、奥二重と一重から二重の子どもが生まれるのは普通にありえるか疑問に思っています。

まぶたの遺伝について

こんなこと言うのも良くないのかな、と思いつつ気になっているので、ご存知の方教えてください。。
批判等はお控えいただけると幸いです。。

体外受精で授かった息子ですが、目がぱっちり二重です。

両親はというと、私(母家系)は奥二重、夫(父家系)は一重です。
そのため、二重の親族がいないので、何故自分の子が二重なのか?と疑問です。

体外受精だったので、卵を間違えられたのでは?と夫婦で話してました、、

奥二重と一重から二重の子どもが出来るのは普通にありえるんでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ

全然ありますよー!!

• umi🐟

umi🐟

あるんですね😭安心しました、、!

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

私の実家は、両親が二重で
きょうだいは二重と一重と奥二重と、、色々です!😂笑
なので奥二重と一重から二重、も全然あるんじゃないですかねぇ🤔

• umi🐟

umi🐟

一重か奥二重のどちらかが産まれるとばかり考えてましたが、結構いろいろなんですね😭
    コメントありがとうございます!

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

うちは逆に父、母、私は二重ですが妹だけ一重だったのでそういうこともあるんじゃないかなぁと思います!

• umi🐟

umi🐟

そのパターンもあるんですね!
    色んなパターンがあること知らなかったので安心しました、、
    ありがとうございます😭

• 6月27日