※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
子育て・グッズ

「おしりたんてい」は子ども向けアニメで、クレヨンしんちゃんよりはマイルドです。子供に見せるのは問題ないと言えます。

〝おしりたんてい〟って下品なアニメなんでしょうか?

家事をしている間は年中と年少の子ども達がTV見てokでおしり探偵を見ていました😅
私は家事をしているので内容は全く分からないのですが、見せても良いものですか?クレヨンしんちゃん系ならあまり見せたくないな...

コメント

®️®️

オナラで敵を撃退するだけです(笑)

• れな

れな

なるほど😂!斬新🤪

• 6月26日
  • ®️®️

®️®️

ストーリー的にはすっごい簡単なコナンみたいな感じかな?🤣🤣🤣

• 6月26日
  • れな

れな

なんか間違い探し?みたいなのもチラッと見れて子どもは真剣に考えてるようだったので、お尻だからって軽んじちゃダメですね😅
    いつかお尻卒業してコナンに目覚めるかもですよね😆👏

• 6月26日
りりー

私も家事やってる間は見せたりしてます!
クレヨンしんちゃん系の下品さはないですが、最後の決めゼリフの時に口からオナラをするぐらいですかね🤣

でも、基本おしり探偵なので事件解決みたいな感じです!

• れな

れな

口からオナラ想像できません😂
    確かにチラッと見た時に間違い探し?みたいなのが出てきていて真剣に考えていたようなので、しんちゃんのような下品さはないんですね❣️

• 6月26日
  • りりー

りりー

おしり探偵の顔の形がおしりなので口からおならして犯人逮捕します🤣
    基本おしり探偵はジェントルマンみたいな感じです🙆‍♀️

• 6月26日
  • れな

れな

そうですよね、顔がお尻ってことだけは知っていましたが、オナラで逮捕するんですね😂
    お尻なのにジェントルマンというギャップも面白いですね🤪

• 6月26日
  • りりー

りりー

ですよね🤣
    私も息子に安心して見せられてます🤣

• 6月26日
  • れな

れな

質問して良かったです、ありがとうございます♡
    なんでも悪影響受けやすいお年頃なので敏感になってました😇

• 6月26日
  • りりー

りりー

その時期のクレヨンしんちゃんは出来れば避けたいですよね😅

• 6月26日
  • れな

れな

インプットした瞬間にアウトプットしちゃいますからね🙀

• 6月26日
  • りりー

りりー

そうですよね😅
    クレヨンしんちゃんを見つけないといいですね🫣

• 6月26日
ママリ

下品だとは思ったことないです💡

• れな

れな

そうなんですね、少し安心しました😁

• 6月26日
る🐨

口からオナラして敵を倒すので、私は下品ではないと思いますが、感じ方は人それぞれですね🤣

• れな

れな

皆さんやはり口からオナラがいかがなものかな?と思うんですね😂今度その場面だけでも見てみようかな!笑

• 6月26日
  • る🐨

る🐨

私は可愛くて好きです🤣🤣見てみてください🤣笑

• 6月26日
  • れな

れな

可愛いんだ😍
    子どもに、おしり探偵なんておしりの話?!なんだろうから今日だけねとか言っちゃってました💦なんでもダメダメは良くないですね🫡

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

おしり探偵なので、顔がおしりです(笑)
みなさんの言うように口からおナラをします(笑)
それを下品と思うかは個人差ありますよね〜
ただ、探偵なので犯人を探すので私は下品なアニメではないと思いますよ〜
隠れおしりを探したり、途中で迷路やなぞなぞみたいな簡単な問題が出されたりするので頭も少しつかいます(笑)

• れな

れな

下品て思うかな?ってポイントは口からオナラの部分だけなんですね🫣
    途中でなぞなぞだか間違い探し?だかが出てきて子供が真剣に考えてるのは見ました🤣明日からも見たいと言うなら見せようかなと思いました✨

• 6月26日