※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
家族・旦那

お風呂上がりの着替え準備をしない息子に、旦那が着替え準備してからお風呂に入れと言ったことに不満。理解不能で冷めていく気持ち。

お風呂上がったらパパいるし着替えさせてもらって、と

着替えを準備せずに息子とお風呂に入って、

息子にタオル巻いてパパのとこ行っておいでって言ったらお風呂場まで旦那が来て

着替え準備してから風呂入れよ!と。


子供が自分とお風呂入ろうがママと入ろうが関係なく、お風呂上がりの着替えなんてほぼ準備したことないやつに
なんでそんなこと言われなくちゃならんのか。

理解不能。

よく平気でそういうこと言えるよなぁって不思議。


私が逆でも文句言ったことなんてないのにねぇ。

めんどくさいだけだろ。ありえない。
そういうところだよ、私の気持ちが冷めていくのは。

コメント

がーこ

そんなことわざわざ風呂まで言いに来る暇があったらさっさと着替え出して着せろよ💢って話ですよね。偉そうに。腹立ちますね😇

  • もこな

    もこな

    ほんとそれです!
    今度同じこと言ってやります!

    • 6月26日