※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
333🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の男の子が、キラキラや音のなるおもちゃが好きで、手作りの安全で簡単なおもちゃを教えて欲しいです。ペットボトルに水と糊とビー玉を入れたおもちゃは好きだけど、テープで口を切りそうになり失敗したそうです。

生後6ヶ月の男の子です。
最近おもちゃに飽きてきましたが、
キラキラや音のなるおもちゃが好きなようです。(ラトルはあんまりです😂)
手作りで安全で簡単な音のなるおもちゃを教えていただきたいです!
ペットボトルに水と糊とビー玉をいれたやつは好きですが、蓋に巻いているテープで口を切りそうで、失敗です🤣

コメント

ママリ✨

センサリーバッグはどうですか☺️
Youtubeなどで検索すると作り方も出てきますし、夏のプールやお風呂での水遊びにもいいかもしれません♪
(6ヶ月なので温水で着衣で遊ぶとか)

• 333🔰

333🔰

検索してみました!とってもいいですね!作ってみます❤︎

• 6月26日
  • ママリ✨

ママリ✨

簡単にできて、捨てるのも楽だし割とおすすめです☺️
    激しい子だと投げたり、ガッツリ掴んだりするので袋、二重にしたらいいと思います!

• 6月26日