※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

抜け毛や髪の状態が気になり、禿げそうで心配です。産後の抜け毛や切れ毛に対策はありますか?

抜け毛がやばすぎて毎日お風呂が憂鬱です😔
お風呂上がりのドライヤーも
美容院で髪切ったの?くらい床に落ちてて萎えまくりです。。
なんなら表面の髪の毛が短くなってるような、、
産後って抜け毛だけじゃなくて
切れることもあるんですかね😭
このままじゃ禿げそうです。。
何か対策はないんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中、抜けるはずの髪の毛が抜けてなかったので量はしっかりあるはずです!💁
その抜けるはずだった髪の毛が今抜けてるので、一瞬薄毛になりますが生えてくるので大丈夫です☺️

私も産後の抜け毛やばい時期です🙌

お風呂もドライヤーもやばいし髪結んでるのに床には落ちてます😂
排水溝の掃除するのだるすぎて旦那がやってます🙋‍♀️笑

  • みー

    みー

    そうなんですね!!
    それ聞いて少し安心しました😭
    本っ当何してもめっちゃ抜けますよね😱
    しょっちゅう掃除機かけるか
    床に這いつくばってます🤣
    うちも旦那がやってすれてます🤣笑

    • 6月27日
ママリ

ドライヤーでごっそり抜けるのでびっくりしますよね🫢対策は何もしてないです😂

  • みー

    みー

    本当こんな抜ける?!っていうくらい抜けますよね😱
    そのうち落ち着くのを待つしかないですね、、

    • 6月27日