※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどい経験があるけど、3人目のつわりが軽い人いますか?希望を持ちたいです。

上2人のつわりがかなりひどかったけど3人目全然だった人いませんか?

流石に2人みながら寝たきりレベルのつわりは絶対嫌で…😭
希望持ちたいです😭

コメント

り

0ではなかったですが、上2人が10だとしたら3人目の時は1〜2くらいのレベルでした🙋🏻‍♀️

上2人の時は妊娠前40〜41kgのところから35kgまで落ちる程のつわりでしたが、3人目の時は食べづわり?だったのかとにかく甘い物が食べたくて、食べたいと思った時に何か食べればムカムカは起きず、かと言って体重が増えすぎるわけでもなく最高でした🥹

ちなみに男男女です!クッキー持って上の子連れて公園に行き、走り回っていました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!それは最高ですね😭💚
    私もそうでありたい…

なんか軽いな?って気づいたのいつ頃でしたか??

女の子だけつわりが違ったんですね😳

• 6月27日
  • り

上2人の時は5週の中頃から気のせいではないムカムカが始まって6週にはもうゲーゲー吐いて屍のようになっていたので、3人目の時は妊娠が分かった瞬間に今のうちに!と色々なものを食べたのですが、構えている割にムカムカが来ないなと思ったのが6週に入った時ですね🤔

世間的には女の子の方が悪阻が重いみたいですが、私は逆でした🤣

悪阻軽いと良いですね🥹

• 6月27日
ママリ🔰

3人目楽でしたー!!
「全然吐かないとこんなに体重増えるんですね😳」と先生に言ったら苦笑いされました😂男女男です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐かないで行けるの理想です😭😭

うち上が男女なので参考になります!
    男の子のときは食べ物の好みとかおなじでしたか??

• 6月27日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

長男と長女の時は何食べても吐いてたので…うーん…あんまりわかんなかったです!😂

• 6月27日