※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろきの
家族・旦那

ちょっと聞き難いんですが…😅旦那さんとの仲良しのことで、質問です💡母乳…

ちょっと聞き難いんですが…😅
旦那さんとの仲良しのことで、質問です💡

母乳育児中の方(特に、割と出が良い方かな?)
胸とかって旦那さんに触らせますか?
仲良しの最中に、胸が張ってきたり母乳が出てきたりしませんか…?気にせずしてますか?💦

もう産後7ヶ月が来ようかという頃なんですが、妊娠中から仲良しをしていません…(´・ω・`)
気遣って我慢してくれてるんですが、そろそろいい加減可哀想かなーってなってきました😂笑
最近は、致そうとはしてませんが、スキンシップは毎晩くらいあります……触られるの嫌じゃないんですが、完母で結構今も出が良いもので、母乳出てきちゃうんじゃ?とか、胸張って朝にはぼたぼたになっちゃうんじゃ?とか気になって、イマイチ乗り気になれません💧

それで、皆さんはどうされてるのかなーと気になりました……案外大丈夫だよとか、こんな対策してるよとか、なんでもいいので教えて頂けると嬉しいです😂💦

コメント

黄緑子

吸わせないようにだけしてます(笑)
触られてますが、張り返してきたりは経験無く……大丈夫です(笑)

• ろきの

ろきの

コメントありがとうございます!
    やっぱり触るのは触りますよねー!触らないでとは言えないですよね😂笑
    案外大丈夫なんですね!
    私、ちょっと触られても割と張ってくる感じで……意識し過ぎだからなのかな?🤔

• 4月7日
2児mama🌸

普通に触るし舐められます!笑
行為の最中母乳出てきますΣ(°°ll )
なのでタオル引いといてました(*´□`*)

• ろきの

ろきの

触られるし舐められますかー!おっぱいは何もしないでとか、中々言えないですよね😂笑
    やっぱり出てきますよねー!私も気になって気になって、なんか踏み切れず……タオル敷いて、濡れないようにするくらいしかないですよね😅💦

• 4月7日
Chi*

気になっちゃいますよねー(*´^`)
あたしも妊娠してから今に至るまで片手の回数もしてません😢

可哀想な気もしますが自分があまり乗り気になれなくて🌀体型も胸も変わってしまってなんだか見せれる体じゃ無くなったのが少しショックで😭

• ろきの

ろきの

気になります!気になって気になって、出来ません!\( ˆoˆ )/笑
    私も同じような感じです……出産してからは、怖いのもあって、胸触るくらいは許してましたが、それ以上は挑戦さえしてなくて💧
    でもいつまでも遠ざけるわけにもいかず…(´・ω・`)笑

それもわかります!気になって、激しく嫌です…!
    あと毛の処理とかも、子供とお風呂入らないとだから中々出来てなくて……それも敬遠気味な理由です😭💦

• 4月7日
  • Chi*

Chi*

難しいですよね⤵︎⤵︎

本当にこういう時元々細くて
    元々毛深くない女の人が
    羨ましく思います💔
    とてもじゃないけど見せたくないです😭

• 4月7日
  • ろきの

ろきの

難しいです…⤵︎⤵︎
    でも皆さん色々考えてしてるんだなぁとか、同じように悩んでる人がいてくれてるんだなぁと思ったら、私だけじゃないんだなぁと少し気が楽になりました😅笑

見せたくないですねー😭
    本当再挑戦は色々ハードル高くなってて、絶対したくない触られたくない!とかでは決してないけど、でも敬遠しちゃいます😱笑

• 4月7日
カリィ

触られても意外と出てこなくて。触ってるのが赤ちゃんじゃないからかな?笑

でも、枕元にブラだけはセットしておいて、母乳が出てきてしまったらブラ付けるようにしています。少々なら汚れてもいっかーくらいの、大らかな感じです。

• ろきの

ろきの

案外大丈夫なのかな?🤔
    おっぱいって脳で出してるとか言われたことあるので、意識し過ぎなければ、赤ちゃん以外にはそんな反応しないのかもですね……私、気にし過ぎですかね😂笑

成る程、ブラを用意💡
    それだけで気持ち的にも違いますね……ある程度の大らかさは必要なのかもですね😅

• 4月7日

以前触られておっぱいが出てきてしまったので、それ以来触らないようにしてもらってます💦
でも、仲良ししても朝に胸が張ることはないですよ🙌🏻
(間隔がものすごく空いていれば張りますけどね)

• ろきの

ろきの

やっぱり出てくることもありますよね…(´・ω・`)💦
    触らないように協力してもらってるんですね…!

私、娘ちゃんが割と一晩中飲まずに朝まで熟睡タイプで、いつもだいぶ間隔空いちゃうんですよね……よく寝れるんで助かるんですが\( ˆoˆ )/笑
    でももう授乳間隔に胸自体も慣れてきてるし、そんな大惨事にはならないかもですね…!💡

• 4月7日
えりー

上の子の時もそうでしたが、授乳中は触られるのも嫌になってしまうので、
基本脱ぎません(笑)

• ろきの

ろきの

ホルモンの関係か、やっぱり中々乗り気にはなりませんよね…(´・ω・`)笑
    脱がなければ、母乳パッド付けてるし安心なんですが……私も協力を仰ごうかな🤔💦笑

• 4月7日
momiji9

それ私も気になってました!
産後の仲良しみなさんどうしてるんだろうって🤔
私の場合は母乳が出てくるのでブラだけつけたまましてました😂張ってはこなかったですが重力のせいかなんなのか母乳だけがボタボタ出るので😂
けどブラつけてやってもムードないよねと思いながらも母乳出ちゃうしでブラ付けでさてました!w
しかし産後半年くらいで完母から完ミに変えたのでそこからは悩まずすみました😂💓
参考にならずすみません(。・ˇ⊆ˇ・。)

• ろきの

ろきの

気になりますよねー!
    同じ方がいて良かったです😂笑
    みんなどうしてるの!?って過去の質問漁ったりしたんですが、わからなかったので聞いちゃいました\( ˆoˆ )/笑

矢張り出てくる人は出てくるんですねー!ブラだけでも付けとくのが、一番安心ですよね😭
    そうなんですよ……旦那さん的には絶対外して欲しいよね!?ってなるしで、中々踏み切れず…(´・ω・`)
    完母は楽なんでいいんですけど、こういうこまごましたことでは困りますよね💧笑
    いえいえ、同じ方がいて下さってよかったです…!❤︎

• 4月7日
  • momiji9

momiji9

みなさんのコメント見て勉強なりました😂💓2人目の時の参考に( ^ω^ )www
    旦那はおっぱい大好きなので可哀想でしたが母乳は嫌みたいで母乳が体についたらタオルで拭いてました😂なので我慢できたのかなと思います😂💓完母だとお金もかからずいいですよね😊!ミルクに変えてお金のかかり方にビックリで2人目は完母がいいなと思ってるところです😂💓

• 4月7日
  • ろきの

ろきの

私も、色々な方法や事情が聞けて、思い切って質問して良かったー!と思いました(°∀°)笑
    うちも旦那はおっぱい大好きなので、余計困ってます!😂
    母乳は嫌なんですね!それだと確かに我慢してくれそうですが……うちはどうだろう(´・ω・`)笑
    ミルクやっぱりお金かかりますか!産後すぐの頃は混合だったんですが、量いらなかったので、あんまりミルク代がピンと来てないんですよね……出て、都合がつくなら、完母がやっぱり楽だしいいのかな?哺乳瓶の片付けとか、私は地味に面倒かったので、ちゃんとミルクしてる方はえらいなー!と思います😂笑
    二人目、うちもいつかはと思ってるので、レスにならないよう(期間だけ見れば既にレスですが💦)この質問を参考に頑張りたいと思います…!\( ˆoˆ )/

• 4月7日
紫千

色気も何もないですが、カップ付のキャミソール着たままでした(^_^;)
裸だったら母乳まみれになってしまい、夜泣きしていた娘が臭いで起きてきてしまった事が…(>_<)

• ろきの

ろきの

矢張り付けたままが、こっちとしては安心ですよねー……旦那的には外してほしいに違いないんですが😂笑
    母乳まみれになるほど、出ちゃう方は出ちゃうんですね…!私もそれが不安で不安で…(´・ω・`)
    しかも娘ちゃん起きちゃったら大変…!その心配もありますね💧

• 4月7日
C_N_R

私の旦那さん普通に揉むし舐めますよ🤣
最近は卒乳したんで出ないですが🍼笑
でもわざとギューって揉んで出そうとします😂←
再開した頃は6ヶ月ぐらいでまだまだ張ってました!
でもあんまり気にせずヤってました!笑

• ろきの

ろきの

揉むし舐めますか…!嫌じゃなかったですか?😂
    ギューっと出そうとなんかされちゃったら、私怒っちゃうかもしれません\( ˆoˆ )/笑
    6ヶ月くらいで再開だったら、今挑戦しようかとしているうちと同じくらいな感じですね……やっぱり張っちゃうんだろうなぁ🤔
    張るだけで、そんな出ませんでしたか?わざと揉まれた場合は出そうですが…😅
    そんな気にしない方がいいのかもしれませんね…!

• 4月7日
  • C_N_R

C_N_R

私の場合笑ってます🤣
    我慢させてた分お好きにどうぞスタイルです!!笑
    仲良しする前に娘におっぱいいっぱい飲んでもらってちょっと触らせても大丈夫なくらいにしてた時もありました🤔
    でも出る時は出てました!笑
    後は舐められたりしたら仲良し終わった後にウェットシートで乳首念入りに拭いてました😂笑

• 4月7日
  • ろきの

ろきの

笑って!えらいですね!😊笑
    我慢させてた分……確かに!✨
    飲んでもらって減らしておいたら、出てくるのも少なそうですね……でもその頃うちは娘全然授乳求めてくれないので、難しいなぁ!吸ってほしい😂
    舐められたら、確かにきちんと消毒しておくべきですよね…!
    少々出ても気にせず、きちんと消毒だけは徹底したいと思います…!\( ˆoˆ )/

• 4月7日
夏の風

私も結構出る方だったので、最初の頃はブラ着けたまましてました😅
でも途中で触られてもあんまり出なくなってきたので、そこからは普通にしてました😄
舐めるだけではやっぱり出ないみたいで大丈夫でした。娘は夜の授乳も全くなかったので、そのペースになってたのかなぁとは思います😄

• ろきの

ろきの

矢張りブラ着けたままとかが無難ですよね😅
    何回か回数重ねたら、体も、出さなくていいんだなーってわかってくるんですかね!💡笑
    赤ちゃん特有の吸いがなければ、そこまで警戒しなくても大丈夫なのかな…🤔
    うちの娘も、夜はもう今全く授乳してないので、じゃあ同じように心配する程じゃないかもですね…!

• 4月7日