※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が週2回の飲み会で、妊娠中の妻が子供の面倒を見ている。帰宅が遅く、理解が欲しいが言われない。夫は文句を言われると反発。男性の対応について相談ありますか?

家事や育児はやってくれるけど、今週は2回、職場の飲み会にいく夫。妊娠しながら上の子2人の面倒が本当に大変なので、週に2回はしんどいな‥残業なら仕方ないけど。今日は上の子が泣き続けてて風呂にも入らず、しんどいってLINEしたけど、帰るとは言ってくれず
今日は行かないで欲しかったと言うと、しんどいしんどいってうるさい!こっちも1人で子守する時あるんやから文句言うな‥みたいに言われた
こんなもんなのですか。男性は

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんもたまたま虫の居所が悪かったんですかね?😭お疲れ様です💦

• ママリ

ママリ

ただみんなと外食したいのに、邪魔されて怒ってるだけです。
    私が悪いんですかね‥

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいってラインに優しく返せば旦那は自由で飲めるし、ままりさんも励まされるんだから、内心めんどいと思っても優しく返して慰めろよ!と思います!笑

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

最初は帰ったら手伝うからと言ってたけど、行かないで欲しかったと私が言ってキレた感じですね‥
    今日は特に大変だったので、私も言ってしまいました

• 6月26日