※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
ココロ・悩み

旦那が不倫中で、家庭を顧みずに女性との関係を続けています。探偵に依頼し、苦しくて辛い日々を送っています。専業主婦で将来に不安を感じています。

旦那が先月から出会った女と不倫してます。
次第に家には寝に帰るだけ、子供とも遊ばない
家族より女、朝帰りもします。
1ヶ月もせずにバレるほど、周りが見えていません。
たまたまiPhoneが開いていたのでみたら
もう毎日LINE、毎日のように会っていました
キツいです。本気なのかなって思ってしまい。
もともと育児もせず、私に全部家のことはさせ
挙げ句の果て不倫です。私はなんなんだろうと
消えたくなってしまいます。探偵に頼んでますが
不安で、眠れないしごはんも食べられません。
家族なんてもうどうでもいいのでしょう。
苦しくて無理です。がんばれません。。
毎日嘘しか話さない相手ともう無理です。
専業主婦なので、人生詰んでます。

コメント

ミミ

私なんて性病うつされました😇風俗か不倫か知りませんが笑

わたしもずっと専業主婦で働いたことなかったですが実家の力をかりてなんとか頑張ってます