※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

フライトオブドリームズに平日でも混雑しているか、小さな子どもでも楽しめるか、ベビーカーは邪魔にならないか、中部国際空港周辺の子供向けスポットを知りたいです。

フライトオブドリームズについて教えてください。
来月に名古屋に行く予定です。
夫が金曜日に仕事で、仕事中子ども2人(1歳になったばかりの子ともうすぐ3歳の子)を連れて、フライトオブドリームズに行ってみようと思っています。

平日でも混んでいるのでしょうか?
小さい子どもでも楽しめますか?
ベビーカー等は持ち込んでも邪魔になりませんか?

フライトオブドリームズ以外に
もし中部国際空港周辺で小さい子が楽しめそうな場所がありましたら教えていただけると嬉しいです☺️
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

ゆここ

子供が1.3歳の時に行きましたが、その時は平日で混んでなかったです⭐️

スペースとか的にはベビーカー大丈夫だった気がしますが、フライトオブドリームズの中を動くのにはベビーカーどこかに置いて抱っこ紐とかのが動きやすいかな?ってイメージです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

どうしてもちょこまか動き回るので、混雑していると心配ごとが増えるなと思っていたので、平日混雑していないと嬉しいです🥹

ベビーカーと抱っこ紐持って行こうと思います☺️
    ありがとうございます😊

• 6月26日
あー

10時オープン、平日はどの時間でも比較的空いてます!
1歳の子も楽しめますよ✨

ベビーカーは持ち込んでOKで、ただベビーカー置き場を利用した方が良さそうです👌
ご飯はあんまり選択肢がないので微妙なのですが、
セントレア付近にイオンとめんたいパークがあります。
お子さん楽しめると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️

近くにイオンとかもあるんですね♪2歳の息子が偏食なのでお昼が微妙そうだった場合は、イオンに足を運んでみたいと思います😌

一応ベビーカー持参して、ベビーカー置き場利用しようと思います!

ありがとうございます😊

• 6月26日
  • あー

あー

めんたいパークは、明太子一切興味ない私ですが、遊び場がありましてよく行っています!
    上の子は特に楽しめますよ🥰❣️

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真ありがとうございます!
    滑り台息子が好きそうです😊

めんたいパークも気になります🥺✨時間があったら足を運んでみます♪

• 6月27日