※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさりさこ
子育て・グッズ

産後の服について、授乳するために前開きの服が便利かどうか気になります。普通のTシャツでは授乳がしにくいでしょうか?気にする必要はありますか?

産後の服についてですが、授乳するので、前開きの服がやはり便利なのでしょうか?今前開き持ってないためもし必要なら購入していきたいです。普通のTシャツとかだと授乳はやはりしにくいですか?それともそこまで気にしなくてもいいのでしょうか?

コメント

ママリ

最初持ってた前開きの服でやってましまが、普通の服でもめくってできてました☺️

慣れたら全然平気です🥹

• りさりさこ

りさりさこ

外出中授乳しなければいけなくなった時全部めくりあげないといけないと思いますが、その時は何か被せて対処ですか?

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

外出の時場所によりますが
    授乳室あったらそこで普通にめくってますし、なかったらケープしてめくってブラの紐にシャツ挟んであげてました✨

• 6月26日
ママリ

家だとTシャツめくってあげてます😊
外出先では授乳用のワンピースなどが多いです!

ちょこ

前開きの服はほとんど持ってないですが、普通の服で授乳出来ますよ☺️
まくりあげてやってます!!!

みー

私は断然前開き派です!