※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

薬局で購入した膣剤が尿と一緒に出てしまい、高額で再購入が難しいです。自然治癒するでしょうか?

カンジダになり薬局で膣剤を購入し昨日寝る前に入れました。
朝トイレ行ったら尿と一緒に膣剤が出て来てしまい💦
1個3000円したのでショックです。。。
また買うのにも高くて手が出せないし自然に治るのでしょうか?💦

コメント

そら

症状が落ち着いていればいいと思いますが、痒みがあるようであればもう一度薬局で購入するか、婦人科行った方がいいと思います💦
私は婦人科受診して膣錠入れてもらいますが体質なのか大体当日の夜とか次の日の朝には出てきます😅数日様子見て痒かったら婦人科行ってまた膣錠入れてもらってます🫠
良くなるといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみに入れてもらう場合いくらかかりますか💦?

• 6月26日
  • そら

そら

塗り薬も処方されましたが3000円もしなかったと思います😃

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膣剤入れてもらって塗り薬も貰えて3000円は安いですね、
    市販で一回3000円だったので損した気分です。。。

• 6月26日
  • そら

そら

私の行った病院はそのくらいでした💦ただ子供連れて行ったり、結構待ち時間があったりで大変は大変でした😅

• 6月27日
ママリ🔰

市販薬3000円もするんですか?!

寝る前に入れて、朝落ちたなら薬はある程度吸収されてると思います💦婦人科の方が3割なので薬自体は安いと思いますが検査、ついでにガン検査やエコーとかすると3000円は超えるかなぁ🤔