※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

幼稚園の7月の引き落とし額は、いつもと同じか気になります。8月は休みで支払いが少ないのに、7月は給食最後から夏休みなので同じ額かな?

幼稚園通ってる方、7月の引き落とし額っていつもと一緒ですか??

8月は1ヶ月まるまる休みなので千円くらいしかかからないんですが、
7月は8日が給食最後で12日から夏休みです。
なのにいつもと同じ額払うのか??と思って🥹

コメント

Min.再登録

1年で必要な金額を11ヶ月(丸々休みの8月を除いた月数)で割った金額を請求されているので幼稚園がある日数によらず毎月同じ金額を支払っています‪ ·͜·♡‬

mnrhnk

12ヶ月で平均して割ってるので同じ金額です🙆

はじめてのママリ🔰

うちは8,12月を抜いた分の金額を12ヶ月で割ったものを毎月引き落とし(8,12月も引き落とされる)なのであんまり月での変動はないですね🤔

7月たしかに弁当日も多いのでそういうのがない幼稚園だと不満あるかもしれないですね…🥺

ママリ

幼稚園教諭でしたが、長期休みでも同額の請求でしたよ✨
その月ごとの使用料って感じではなく、年間にかかる費用を12で割っているので💡

m

皆さんコメントありがとうございました😭😭

月ごとだと思ってました😭😭