※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ひたちなか市のはたらくママ保育園ぴよぴよについて雰囲気や評判など分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

ひたちなか市のはたらくママ保育園ぴよぴよについて雰囲気や評判など分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

2年前に1度見学に行ったことがあります💫💫
今は変わってる所もあったらすみません💦

中の雰囲気はホントに一軒家で見てくれてるって感じでした。ひとつの部屋で年齢関係なくみんなで布団引いて寝て、みんなでご飯食べるみたいです。保育士さんも温かい方達ばかりでとてもいい雰囲気でしたよ☺️

欠点を言うならミルク中は、持ち物が多い事ですかね……ミルクは1回分ずつ分けて回数分を持ってかなくちゃ行けなくてお湯と湯冷ましを水筒に入れて持って来てくださいと言われました。
あと、テレビの時間が朝と夕方あるので他の園で遊んでる時間にテレビ視聴なのは「体力作りの為にも、外で遊んでて欲しいなぁ」と思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になるお話、ありがとうございます。
    外観が少し古そうで心配ではあったのですが、私もホームページやインスタで感じた雰囲気は温かそうで好感があったので今度見学に伺ってみようと思います。

ミルクだと洗浄したり管理が大変ですもんね💦
    確かに、外で体を動かす時間があると仕事をしている親としては助かりますよね😌

• 6月29日