※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

他のママから若いと言われたら、何歳ですか?と聞かれた場合、どのように答えるのが良いでしょうか?

幼稚園や保育園で他のママより若めの方に質問です!

話したこともないママとかに若いですよね!
何歳ですか?って聞かれたらなんて答えてますか??

コメント

ぽっぽ

◯歳です☺️とだけ答えてます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!答えた後にやっぱり若いとかしつこく話しかけてきたらどうしますか?😭

• 6月26日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

ハハハーそうですねーとか遊び相手任せてくださいーとか愛想笑いで済ませますかね

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

年齢だけ答えてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!その後もしつこく若いの羨ましいとか言われたらなんて返しますか😭?

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうですか?🤣結構年齢上に見られるので嬉しいですー!でももっと若い人も普通にいると思いますよーあはははって感じです🤣

• 6月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その返し方めちゃくちゃいいですね!!参考になりました!ありがとうございます!

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

年齢的に若くは無いんですけど
周りが第2子、第3子のお母さんばっかりなので必然的に周りよりは年下って状態です😱

普通に年齢答えてますが、
やっぱり若いなーと言われたりします😂

はじめてのママリ

実年齢答えてます!
あまり自分のことを知られるのは気にしないタイプなので、その後も聞かれたことは全部正直に答えてしまってます笑