※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ
ココロ・悩み

体重を戻したいですが、どうすればいいでしょうか?ダイエット方法や食事について教えてください。

痩せたいです!薬の副作用もあって身長158で体重が62キロになりました。

元の体重は46キロで服のサイズもMだったので戻りたいです。

もう無理ですかね?子どもが来年から小学生になるのでそれまでには46キロになり旦那にもびっくりさせたいしオシャレもしたいです!

どうゆうダイエット、毎日気を付ける食べ物を教えてください!

同級生にも変わりすぎて会えないです

コメント

3人ママ(*^^*)

こんばんは!
私も産後太り戻りません…
妊娠する前は痩せてて、夕食を酵素のみにしてました^ - ^
美容にもよくダイエットにもなりました。
今は授乳中なので、断乳したら、また酵素を始めたいと思ってます!

私も旦那を見返してやりたい!笑

• ゆぅママ

ゆぅママ

こんばんは(^^)優しいコメントありがとうございます☺

酵素はどこのメーカーですか?

旦那から変わりすぎたと言われ求められないので痩せてメロメロにさせたいくらいです(^^)

棚に入っているお菓子を処分しようかな😭💔

• 4月7日
  • 3人ママ(*^^*)

3人ママ(*^^*)

お嬢様酵素です(^∇^)
    検索してみてください!!
    モデルの田中りなちゃんが 飲んでいて3本で1万円くらいしますが、薄めて飲むのでたくさんあるかと思いますよ!
    1本からでも購入できるので是非♡

お菓子、食べてしまいますよね😅

• 4月8日
  • ゆぅママ

ゆぅママ

その酵素は痩せましたか?
    ずっと前にはまだブリトニー?がする酵素飲んだけど続きませんでした(T-T)

お菓子が太るんですよね(T-T)

• 4月8日

3人ママ(*^^*)

夜は酵素のみにして、痩せましたよ(^∇^)
    夏にしたので、暑さと疲れで食欲も減ってちょうどよかったです!
    美味しいし飲みやすいですょ(≧∇≦)
    お腹はすくけど、すぐ寝てました😅
    で、朝ご飯をきちんと食べる!
    毎朝のご飯が楽しみでした!笑

• 4月8日
  • ゆぅママ

ゆぅママ

痩せて太い足も細くなりたいです😭
    朝ごはんは、おかわりしたくならないですか?

• 4月9日

3人ママ(*^^*)

朝ごはんはたくさん食べても大丈夫とテレビで言ってましたょ(^∇^)
    おかわりもしてました!

• 4月9日
Ami♡H.S

私も2人目も増えすぎて未だ後2キロが落ちません。
妊娠前も太ってて旦那と出会った頃の40キロ台まで戻したいです…

• ゆぅママ

ゆぅママ

戻したいですよねー(T-T)必ず痩せる薬がほしいー、

• 4月7日

一切食べない生活を2週間していたら、10キロ痩せました( ´ ▽ ` )ノ
まぁ元が160センチ、54キロで少し太めだったのもあるんですけど😂

ただ結構周りからはドン引きされたのでオススメしません(´・ω・`)

• ゆぅママ

ゆぅママ

一切食べないのは水くらいしか飲まないのですか?

なぜドン引きしたのでしょ?

• 4月7日

退会ユーザー

水は飲んでました!多分ジュースとかも飲んでたような…?(笑)

元がぽっちゃりだったのに短期間で突然肉が落ちたからですかね💦
    結構骨が浮き出たりもしちゃって、不健康にしか見えなかったらしいです(´・ω・`)
    そんな私を見て、母親は本気で泣いてました(´・ω・`)

• 4月7日
  • ゆぅママ

ゆぅママ

お母さんが泣くなら相当ですね(T-T)いまはしっかり食べてますか?あたしはポッチャリてか豚になりました😅

• 4月7日

退会ユーザー

今はおかげさまで食べ過ぎなくらい食べてます😂
    夫は今くらいお肉がついてる方がいい!と言ってくれるタイプなので助かってます(´・ω・`)
    モデル体型に憧れてる夫だったら私…家を追い出されてたと思いますwwww

元々が痩せ型だっただけだと思いますよ(*´∀`*)

• 4月7日
  • ゆぅママ

ゆぅママ

旦那さん優しそうですね(^^)

うちの旦那は西内まりあ?とか痩せている人が好きなので余計にですね。
    旦那と出会った時は痩せてたので詐欺って言われます(笑)

• 4月7日
あおまま♡

原因は薬の副作用とありますが、今でもその薬を服用されてますか?
エステで働いていて、お客様で副作用でという方がいらっしゃったのですが、ダイエットにはホルモンバランスがすごく大事なので、かなり努力しないと痩せませんでした(;_;)

• ゆぅママ

ゆぅママ

ステロイドを服用しています(T-T)もうすぐ終わるとは思うんですけど😭💔

• 4月7日
  • あおまま♡

あおまま♡

ステロイドでしたら、無理な食事制限は体調崩したりしやすいので、血糖値が急に上がらないように野菜→汁物→おかず→ごはんと食べる順番を気をつけて、完食を我慢することから始めてみてはどうですか?
    お客様でも多いのですが、そんなに食べてないわよ(^^)という方でも、きちんと記録してみるとかなりの量を食べてたりします笑
    書くのが面倒なら写メを撮るだけでも!
    あとステロイドは塩分を溜め込みやすく、ムクミ→老廃物が溜まる→セルライトとなりやすいので、トマトやバナナなど塩分を出してくれる食べ物もオススメです!
    職業柄、ダイエットに対して熱く語りすぎましたね笑
    私でよければいつでも相談のりますので、頑張ってください♡

• 4月7日
  • ゆぅママ

ゆぅママ

個人で連絡取りたいくらい色々教えて欲しいです😭💔

• 4月8日
  • あおまま♡

あおまま♡

このサイト個人でメッセージとか出来ればいいんですけどね😭❤️

• 4月8日
  • ゆぅママ

ゆぅママ

ライン交換はしたことあります(^^)

• 4月8日
☃

私も出産で20キロ近く太り、今60キロです(。•́-ก̀。)!
私は最近断乳したので、
朝晩プロテインに置き換えて、毎日朝晩レッグマジックしています!

• ゆぅママ

ゆぅママ

プロテインはうまいんですか?どこで買いましたか?(^^)マッチョになるイメージ持ってましたw

• 4月7日
Namippe

私も、薬の副作用で一時期凄く太りました…(..)
ですが、食べないダイエットはオススメ出来ません。。。

私は食べないダイエットから拒食症になり、死の淵をさ迷った過去があります( ToT )
その後過食症にもなり、余計太りました( ToT )

1日3食食べて、適度な運動には敵わないな…って思います(..)

• ゆぅママ

ゆぅママ

しっかり食べすぎなんです私(T-T)
    拒食症は怖いですよね(T-T)

• 4月7日
  • Namippe

Namippe

私の経験では炭水化物抜きより、炭水化物を適度に取ったほうが痩せました(^^)

拒食症になってからでは遅いので、落としても一ヶ月1キロペースくらいがいいですよ(..)

• 4月7日
  • Namippe

Namippe

私は、麺類でも1食分食べたほうが良いペースで体重落ちましたよ~(^^)

炭水化物抜きの時は体重一気に落ちましたが、その後過食気味になり増えるのもあっとゆー間でした😭

炭水化物適度に取ってる時は一ヶ月に落とせて1~2キロでしたが、だいぶ食事安定しました(..)

元拒食症が言うのもなんですが、食事バランス崩すとなかなか元に戻せなくなったりするんで…適度にが一番ですよ(^^)

• 4月9日
ariel717

今日テレビでしらたきご飯ダイエットが2週間で5キロ痩せるか?!ってやってました!
結果3食しっかり食べて運動はなしでも7キロ痩せてましたよ~✨

私もあしたからやる予定です(笑)

しらたきダイエット一緒に頑張りませんか??😁

• ゆぅママ

ゆぅママ

白滝は糸こんにゃくとはまた違うんですかね?見てないな💦

子どもとクレヨンしんちゃん見てました(^^)

運動嫌いですw

• 4月7日
  • ariel717

ariel717

多分ほとんど同じ成分だと思います。かさ増しして糖質(炭水化物)の摂取を大幅にカットするみたいです☆
    パスタとかもしらたきに変えて味付けます。
    あとおかずなどハンバーグとかにも入れたり、カレーもしらたき入りドライカレーなどにしてました!
    普通は2週間やると1週目は順調に体重が落ちても2週目は停滞するみたいですが、お通じが良くなるせいもありモニターの方は順調に体重が少しずつ落ちてました!

• 4月7日
  • ゆぅママ

ゆぅママ

家族にも同じのをだします?(^^)
    食べることは大好きだから良さそうですよね✨(^^)

• 4月9日
  • ariel717

ariel717

旦那が白米大好き人間でおそらくクレームが来るのでしらたきご飯は私用に炊いて冷凍保存ですね(笑)
    おかずは普通のおかずでも大丈夫そうでしたよ☆

• 4月9日
ゆぅママ

白ご飯はちゃんと食べたがいいんですね(^^)
ご飯もだけど麺類も好きなんです😅