※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二人目妊娠で服を使いまわせるアイテムは何がありますか?哺乳瓶の乳首や母乳パッド、ボディーソープは使えますか?

二人目妊娠でほぼ上の子と同じ時期に出産するため服使いまわせる方追加って買ったものって何かありますか?🤔

1人目の時のが使えるので哺乳瓶の乳首と母乳パッド、ボディーソープぐらいしか思いつかないです😂

コメント

あこ

2人とも10月生まれです🌱
うちもほとんど買い足すものはなく、おむつなど消耗品くらいでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も2人とも10月です☺️消耗品ぐらいですよね💦

• 6月26日
だいちゃんママ

昨日買い出ししてきました🙋‍♀️哺乳瓶ブラシ、オムツ、おしり拭き、保湿剤、ベビー綿棒ぐらいですかね🤔
あと、新しく肌着と服を1着ずつだけ用意しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日行ってきたんですね😊
    そのぐらいですよね✨
    服私もみたら買いたくなっちゃいそうです😂

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

うちは一番上の子が6歳で夏産まれで、今回三人目も夏予定です。三人目ということもありますが、おくるみ兼お風呂の時のタオル、入浴布、コンビ肌着、性別が違うのでロンパース、乳首と哺乳瓶洗い、ミルトン錠剤、ミルトンの洗剤、スキナベーブは買い足しました。
母乳パッドは結構痒くなったので、代わりにガーゼタオルを数枚買い足しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目だと変わりそうですね💦
    ありがとうございます!

• 6月26日
mama

2人とも5月生まれです😊
追加で哺乳瓶とガーゼ、兄弟お揃いの服を買い足したくらいです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お揃いの服可愛いですね🥰
    どちらでお揃い買いましたか?✨

• 6月26日