※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達からのLINE返信が遅く、Instagramには投稿がある場合、忙しくて返信できない可能性があります。気になる方もいますか?



LINEの返信について🥲

お友達からLINEをくれたのですが
返信をしたら既読がすぐに付き
2日程 返信がありません…
なのにInstagramには投稿があり😭
モヤモヤします…

子供がいてお仕事もあるので
忙しくて返信出来ないだけですよね🥲??
みなさんは返信ないの気に
なるタイプですか😭??

コメント

ままちゃん

送った内容になります
何か返事が欲しい内容なのに
ないとモヤッとしますが
それ以外なら気にしないです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    確かにあまり大切な
    内容ではなかったです🥺
    私が気にしすぎかなぁ…と
    感じましたっ😭✨
    ありがとうございます!!

    • 6月26日
たま

内容によります!
でも既読無視されてるのにインスタとか更新してたら、え?ってなります🤣
大体忙しくて返信忘れてたパターンな気もするので、重い内容とかじゃない限り私はきになりません🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    内容はそんなに大切な事じゃ
    なかったです🥲🌿
    私は返信返さずにInstagram更新とかしないタイプなので…
    あれ?って思ってしまいました(;_;)でも色々理由ありますよね♩気にせずのんびりと待とうと思います👶🏻🤍

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

自分や周りにもいますが既読だけつけて返信した気になってる場合もあります💦
悪気はないと思います😭
仲良い子とかにはしちゃいます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうですよね😭✨悪気がないのはわかります♩ それをやる場合って「どうでもいい」「めんどくさい」って感情あるんですかね🥺? それとも特に理由もない感じなのでしょうか…🥺✨?

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ライン自体がどうでもいいとかめんどくさいとかではないです😭

    あとで返せそう!って感情ですね💦
    1文だけで返せる内容や遊ぶ予定を決めるなどの連絡はすぐ返さなきゃってなりますが世間話だったり何文か打たなきゃいけないラインだと時間ある時返そってなっちゃいますごめんなさい😭

    • 6月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    あ!良かったです🥺✨
    誰でもあとで返そうありますよね .ᐟ.ᐟ 確かに一行で返せないと考えなくては行けないし、忙しいし😱✨みたいな感じですよね .ᐟ.ᐟ 謝らないでください〜🥺🩷教えてくださりありがとうございます😭✨✨

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさんのお返事から優しさが伝わります🥹
    お友達からラインくれたってことはお友達はママリさんのことは絶対好きですし気にしなくていいと思います☺️

    • 6月26日