※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🍎
お金・保険

夏のボーナスの使い方に悩んでいます。相手のボーナス額はわからず、自分の分をどれくらい残すか考え中です。他の方はどうしているか教えてほしいです。

【ボーナスいくら渡しますか?】
もうすぐ夏のボーナスの時期ですね🙌
育休中ですが、わたしも働いてた分のボーナスが入ります♩

昨年の夏に入籍し、冬のボーナスは、とりあえずお互い全額それぞれのものにしました。子どもも産まれていなかったし、自分にお金使えるのも最後と思ったので😂
なので、次もらう夏のボーナスはどれくらい自分の分にして、残りを貯金するか悩んでいます🤔
ちなみにお互いどれくらいボーナスをもらってるかはわかりません💧聞けば教えてくれると思いますが…笑
お互いの給料は知っています💡

みなさんは、ボーナスどうしてますか🤔?
参考にさせていただきたいです☺️

コメント

いちごオーレ

それぞれ自分の貯金にしてます!
共同の貯金は毎月余ったら貯めてます

はじめてのママリ

我が家はそれぞれ半分は自分、半分は家計に入れると決めてます🌷

はじめてのママリ🔰

財布別なので自分の口座に入るだけです。
特に何も無いです😂

ママリ🍎

まとめての返信ですみません💧
参考にさせていただきます🙏