※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

高崎市周辺でおすすめの外構屋さんを教えてください。口コミでの情報が信頼できず、自分で探すことになりました。

群馬県高崎市周辺で、自分で外構屋さんを手配した方、どこの外構屋さんにお願いしたか教えてほしいです✨

ハウスメーカー提携の外構屋さんがあまり好みではなく、
自分でも探してみようと思っているところです。

ネットで「高崎市 外構」などと調べても、
口コミの悪いところが出てきたり、
やらせと思われる口コミばかりのところもあったりで、
どこがよいのかわからなくなってきました😅

ちなみに自宅は藤岡市寄りの高崎市です。

うちはここで頼んだよー
とか
ここの外構おすすめだよー
とか
なんでもいいので教えていただけると嬉しいです!

コメント

ぽんち

グラウスガーデンというところで施工してもらいました!何ヶ所かに見積もりとって比較したのですが、1番センス良かったです😊
庭木の維持は前橋園芸さんにお願いしています!こちらもいつも丁寧に対応してくれます。

ぽんち

グロウスガーデン(growth garden)の間違いです。すみません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今まで意識をしていなかったのですが、よく通る道にあるところでした!
    教えてくださりありがとうございます😊

• 6月27日
ほたるいし

創園社さんにお願いしました。社長さんがエクステリアの理事?をされているようで商品の知識がたくさんあって納得した外構をすることが出来ました。ただ見積もりは無料ではないので、初回のお話を聞いて検討したほうが良いかもです。簡易的なものは無料で作成していただけますよ。

採用はしませんでしたがABCGardenも素敵なパース図を作ってもらいました。
好みは人それぞれなので一度お話を聞きに行っても良いかもですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    創園社さん気になります!
    詳しく教えてくださりありがとうございます✨

• 5時間前